グルメ横浜・横浜ランチ日記

むらこしの焼き豚

すきやきのむらこし

販売している

特製焼き豚

6283

これめっちゃうまい!

おいしいので

時々買いにいってます。

1本まるまるたべれちゃいます。

これはお正月用に。

Xmasが終わるとあっという間に年越しの準備です。

すき焼きの村こし

蒔田にあるむらこしにて
すき焼きを堪能 heart04
ここは建屋は古くキレイというには程遠いけど
お肉屋さんと併設されているので
味はバツグンかつコスパもGOOD

20101111184142_2 携帯の

画像だけど

相当おいしそうに

撮れました。 happy01

今日のお肉は

那須牛の

A5ランク

これは

20101111184753

生でしょうが

醤油をつけてたべるもの

このサシの入り方
もうかまなくてもいいほどの柔らかさです。


お土産には
お店の人オススメの
焼き豚
事前に予約をすると当日焼いてくれた
おいしいものを用意しておいてくれます。

ピザぱ~ち~

今日は

ピザぱ~ち~

6259

プルコギ風&モッツァレアの

ハーフ&ハーフ

プルコギうまい!

秋の味覚 西木木

6200

秋のお楽しみ

9~10月待つまでの限定発売

たねやさんの西木木

新栗をちゃきん絞りで形作り

ちょっと焼き色をつけたお菓子

新栗のしぜんな甘さが上品で

何個でも食べれちゃう。

楽しみにしていたので早速買いに行きました。

今度土産にもっていこ~っと

ミスド大試食会いってきました~

6208

昨日ご紹介した

ミスド

大試食会いってましたよ~present

9月28日~30日まで14時から

各店舗で

毎日先着300名限定で復刻ドーナツ

ハニードゥを1つ試食できます。

私も1ついただきました~happy01

シンプルな味で美味しゅういただきました。

今日、明日まだやってま~す。

おやつにピッタリです。

ミスド大試食会

6204

アラフォ~ドーナツ発見!

今ミスドでは

大復刻際を開催中!

1971年デビューのドーナツが

勢ぞろい

ココナツレイズド&ホワイトチョコレートを

いただきましたよ。

どうやら今日から

大試食会が3日間開催されるそう。

9月28日~30日 14時から

どの店舗でも実施しているみたいです。

私も昨日HPを偶然みてビックリ!

これタダだよね??たべた~いhappy01

ココをクリック

ハードロックでHAPPY BIRTHDAY

友達がお誕生日ぱーちーを

開いてくれました~lovely

20100916123958

ハードロックカフェにて

shineHAPPY BIRTHDAYshine

スタッフさん全員で

花火がパチパチしている

ケーキを囲んで

子供のころのように

みんなに歌をうたってもらいました~

子供のころのあこがれだよね~

写真をとって

6124

こんなかわいいキーホルダーに

いれてくれるサービスも。

お誕生日って

いろいろな特典があるから

楽しいね~

明日はホントのたんじょうび~

シロノワール

20100917192401

今日はちょっと遠出をして会議終了

家の近くの駅まで送ってもらい

な~んとなくONとOFFの切り替えのため

コメダ珈琲でちょいと夜お茶を。

シロノワール甘くておいちいdog

疲れた週末のごちそうだ。

コーヒーを頼むと関東圏の店でも

ピーナッツがついてくるんだね。

コーヒーにピーナッツって・・・

違和感あり。

明日は厚木でグルメの祭典

B1グランプリ

販売応援ですが

楽しも~っと。

ひとっ風呂

20100904200938

定時に上がり

上星川駅から徒歩1分

満天の湯で1週間の疲れを洗い落とす。

(おやじ化してますが・・・なにかhappy01

いや~広いお風呂は

身体のコリがほぐれます。

スンドゥブを食べて

帰りま~す。

このはな さくら

昨日のおやつはコレ

20100819151946
桜木町駅前コレットマーレB1F

このはな さくら

ここは豆乳アイスのお店で
カロリーが普通のアイスの約半分

コールドストーンのように
コールドプレートの上で
アイスやトッピングを混ぜ合わせます。

マンゴミルクアイスをいただきました。
これで200カロリー以下なんてビックリ。

豆乳に苦手な人はキツイかもしれないけど

私は 大好き。
カロリーも低い安心して、おいしくいただきました。

より以前の記事一覧