雑誌の付録

MISS付録~コーチ風呂敷

6211

なんか

ブログの検索ワードが

「コーチ・風呂敷」で検索されているのが多くて

???と思っていたら

これか!

今月のMISSの付録が

コーチの風呂敷なのだ。

早速、私もGETしましたよ~

以前にもMISSの付録で

コーチの風呂敷が付いていたとき→ココ

この時もいそいでGETしにいきました。

2年ぶりくらいに再度MISSにて

付録として登場しましたね。

今年のものは、色も旬な紫ベース

今回は2デザインで展開されています。

本をのぞくと、どちらがはいっているか

うっすら透けてみえるので・・・

欲しかったこちらの柄をGETheart04

70×70と大判でしかもシワになりにくい生地。

旅行のときには衣類をいれて

持っていくのにホントに重宝します。

しかもいろんな人から風呂敷を使っていると

おほめの言葉をいただきます。

新しい風呂敷を手にいれたので

早く旅行に行きたいなぁ~

with6月号のアースエコバッグ

5964

with6月号

アース&エコロジーの

トートバッグheart04

付録にしては

あまりない大きさです。

ランチトートより大きく

普段のお買いものに

ちょうどいい大きさ。

私はブラウン系の

私の部屋に色合いがあうので

ストール入れに使おうと思ってます。

ストールをグチャっといれても

様になりそうなので。

この付録はスゴイ

457

note恐るべしママさん雑誌

saitaの付録は・・・

なんとシリコンキッチングッズ

これマジすごくないですかflair

ピンクのスパチュラと

ブルーの

ナベのあく取りなんかにも使える

かわいいハケheart04

ビビッドカラーでかわいいし、

熱にも強く使い勝手も良し。

チャチさもないし

付録とは思えな~いnotes

この付録つきで590円なんて

信じられないsign02

付録BEST3にランクインしますよ。

雑誌の中身はあんまり興味ナシでしたが

この付録はスゴイhappy01

MAQUIAマキアハッピーコーラルポーチ

445

雑誌マキアの付録

中川清美さんのイラストの

ハッピーコーラルポーチ

外側はサテンでなかなかかわいいheart04

縦長で形が気にいたったのですが・・・

ゴムくさいpigpigpigpigpigpigpigpig

エストのリキッドファンデサンプルもついていたので

良しとするか・・・

25ans×プッチ

631633

25ans4月号は・・・

エミリオ・プッチの

ブックカバ~が付録です。

ドレス等の余り布を有効活用した、ブックカバーheart04

デザインも様々だし

素材も付録特有のビニール製ではありません。

生地の厚みもあり

しっかりしています。

ブックカバーって

地味なものが多いし

自分でなかなか買う機会がないので

こんな付録は大歓迎です。

もっと買っちゃうかもhappy01

Cher09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION ムック本 エコバッグ2個付いてました~

昨日発売された

Cher ムック本

Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION

5889

コンビニで

手に入れましたよぉ~heart04

もちろん付録目当てですがhappy01

5891

雑誌の中身は

まだパラパラ見ただけですが・・・

トヨエツがでていましたhappy01

5890

大きい方のサイズは

H27×W33×D14.5mm

色はあざやかな青というよりは

落ち着いた青clover

白のロゴにうすいピンクのハート柄の模様です。

持ち手も肩にかけられるし

軽く1泊旅行はいけますな。

小さい方は

H17.5×W21×D10.5mm

定番カラーです。

これはランチバッグに決定です。

生地も作りもしっかりしてます。

過去にこんなに

   

cherのエコバッグ付録は

買っているので今回はどうしよう??

と思っていたのですが、

やっぱりかわいいので買って正解でした。

AMAZONでもまだ販売しているようですよ。

応援よろしくお願いしますcherry

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
にほんブログ村

コーチマルチケースGET~MORE7月号付録買いです

MORE7月号の付録はなんと

コーチマルチケース&ペン2本セット

537

またまた付録買いですhappy01

ポーチは赤&白でPOPな感じheart01

素材はビニールコーティングされていて

バッグの中に雑にいれても汚れが付きにくそう。

マチはないけれども

ペンもラクラク入る

縦14cm×横20cm。

538

化粧ポーチというよりは

文具や雑貨を入れて持ち歩くポーチかな。

539

ペンも黒と赤のコーチロゴ入りの2色shine

色がハデなので私のバッグの中身とはちょっと合わないかなhappy02

POPな色遣いが好きな方にはオススメです。

Spring7月号cher×SNOOPYトートバッグ

またまた付録買いしてしまいました~

ブロガーさんの情報をみてほしくなってしまいました~

どんだけトートバッグを持てばいいのか?

と自分でも笑ってしまいますがhappy01

振り返るとこんなにトートバッグ付録買いしてました~

最近→ この前→  一番最初→ ☆★

528

今日発売のspring7月号の

cher×SNOOPYハートチャーム付きトートバッグです。

横29cm×縦19cm×マチ10cmと

ランチバッグサイズです。

530

チャームはプラスティックでちょっとやすっぽいけどhappy01

生地もしっかりしているし

SNOOPYとのコラボは三十路ガールの心をくすぐりますheart04

さっそくランチバッグとして活用しますshine

Sweet5月号付録 cherトートバッグ&ポーチ

今日 朝いちで

コンビにに走ってきました~

Sweet5月号付録目当てで買ってきましたhappy01

cherのトート&ポーチが付録です。

441_2

色合いもかわいいし

キャンパス地でかなり丈夫そうです。

トートバッグは

Photo_3

大きさはたてが約17cmよこが約20cm奥行きが約10.5cm

去年の8月に発売されたムック本についていたトートと

ほぼ同じサイズ。

もう少し大きめのほうが使い勝手はよさそうだけどweep

443_2

お弁当&ドリンクは入ります。

ポーチは

たて約12cmよこ約18cmまちは2cmくらいかなhappy01

中はよごれが目立たぬよう濃いピンクでビニール製。

442

外ポケットも付いています。

文房具をいれるポーチが欲しかったので

これ 重宝しそうです。

こんなに付録がついて、780円は買いですゾshine

今年の2月に買ったムック本についていたピンクの大きめトートも

かわいかったですhappy01

付録買いしすぎかしらね?

Epocaな付録~Domani4月号

先日もcherのムック本を購入したり

Oggi×OPIマニキュア本を

付録買いしたばかりなのに・・・

またまた付録買いです。。。

Domani4月号

312

EpocaのIDカードケースが付いています。

定期入れとして使うために購入しました。

314 315

GOLDベースに、下地のがらもかわいいheart

素材は少し安っぽいけど

付録でこれだけ

おしゃれ感マンサイのデザインであれば良しでしょ。happy01

ストラップをつけかえて使うつもりです。