韓国旅行記&韓国コスメ日記

週末美容~ビヨンセプロデュース Dereon

6256

月曜からの仕事モードに備え

週末はお肌のリセットDAYです。

ビヨンセプロデュース Dereon
シートパックでお手入れです。
韓国のお土産にいただいたもの。

初めて使ったのですが
なにしろフィットする素材、作りなので
美容液を十分に浸透させることができました。

6257

このパックの良いところは2つ heart
①すごいフィット感!
プルプルのジェル状でかつ
顔の上下でわかれているので
顔にぴったりと密着します。

②目元・口元もパックできる 
目元と口もとはくりぬいてあるのですが
くりぬいた部分のシートもセットされているので
まぶたや唇にもパックができます。

マイナスポイントは
①シートがジェル状なので
顔にのせるときに切れやすい

ところくらいかな。

大きさも丁度よいし、なかなかの使い心地です。
パッケージも普通のシートパックより大きめな作りで
高級感があります。
プレゼントにも喜ばれそう。
韓国にいったら、ぜひ買いたい1品です。

デイリー韓国激安パック

6190

また買ってしもうた。

激安

韓国パック

1枚25円なり。

毎日付けても

おしくないプリティ~価格

韓国からのお届けものは・・・

458

韓国からの⇒ここ

お届けものは・・・

コレ

また大人買いです。

韓国シートパック

今回は200枚追加heart04

毎日使うし

プレゼントにも喜ばれるので

あ~という間になくなってしまいます。

ココで買っています。

また安くなっていた・・・

韓国パックまたまたGET

200194298

またまたポチっとしてしもうたhappy01

韓国シートパック

1枚26円なり。

毎朝の化粧水変わりに

パックをしているので

減りがはやく

今回も200枚かってしまいました~

朝肌に水分をあたえると

化粧くずれ防止になるので

朝パックはオススメですよ。

理想のエステは・・・

私にとって理想のエステサロンは

日常とはかけはなれた空間であること

香りやインテリアなど

生活感のないもので囲まれていると

特別感にひたれますよね。

アットホームなところもいいけど

やっぱりお金と時間をかけるのだから

お姫様気分にしてくれるところを選ぶかな~

◆ノブマーレ◆ホワイトデーにモテ美肌 フェイシャル無料体験♪ ←参加中

韓国シートマスクが・・・1枚26円だ

あっ また発見!

1枚26円で

韓国シートマスクが買えますよ~

もちろん送料込。

MJCAREのマスクは

シート自体も厚みがあるし

この値段には思えない使い心地heart04

ルスーというマスクと抱き合わせになってるけど

それも試してみたいので

問題なしhappy01

6078 前回

こ~んなに買っていましたが・・・

前回はたしか

1枚23円だったかな。

このごろは

なかなか23円まで下がりませんね~

デイリーに惜しみなく使うには

ピッタリのシートパックですnotes

即ポチです。

肌美人!ファンデーション上手! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
肌美人!ファンデーション上手!コミュニティ参加中!
肌美人になるなら、ベースメイクという方にぴったり!
化粧下地ファンデーションコンシーラーチーク
塗り方などのみんなに教えちゃおう!

韓国海藻パック

6152

このごろ
お安い韓国パックを大量購入したため
毎晩パック三昧という贅沢をしております。
今回は
海藻パックをためしてみました。
香りは比較的おさえめです。
使用後は
スッキリとした感じになります。
美容液パックというよりは
水分補給の化粧水パックといった感じ
毎日おしみなく使え、またいろいろな種類も楽しめる韓国パック
もう手放せません。

お安い韓国パックはココ

朝からハテナな韓国パック

6215

今日は朝から
コエンジャイム?パック
コエンジャイムって・・・
激安韓国パックはここをみてね。

ダブル韓国パック グレープONグレープ

6109

このごろの毎日の日課
激ヤス韓国パックで夜のお手入れです。

グレープパックは
封をあけると
グレープの甘い香りがします。
癒されますね。

このパックを15分くらいして
その後 innisfreeワイン スリーピングパック
フタをして
できあがり。
これは洗い流さずつけたまま寝てしまってOKなパックです。

こちらの方が
少し落ち着いたグレープの香り

このグレープONグレープは
すごく相性が良いようで
翌朝はいつもより
小花の周りはすっきりと
頬は
もっちりとしていました。

秋らしい激安韓国パック~栗パック

6105

毎日激安韓国パックで
楽しんでおります。
昨日は栗皮
特に栗くさい?とか
茶色っぽいということは
まったくありません。happy01
たっぷり美容液がしみこんでいて
パック後に
顔と首を比較すると
顔はひんやりとして
毛穴が引き締まっている感じ。

やっぱり1枚23円でも
継続は力なりですな。

明日TCCレセプションですね。
楽しみです。

でも何を着ていこう・・・悩みです。
Mjsa000010x023mid31

前回の記事は⇒ココ

激安韓国パック早速お試しです

6087

先日購入したココ
韓国パックを早速お試ししました~
1枚23円と破格の安さなので
惜しみなく使えます。

まずはアルプチン配合のパックをお試しです。
6090

1枚1枚個別包装になっているし
パックにはしっかり厚みがあります。
浸透している美容液も
ヒタヒタに浸透していて
20分顔にのせていても
まだ潤っていました。
この値段なら
かなりな満足度です。

佐伯チズ先生も
高いマスクより安いマスクを
毎日使ったほうが良いといわれてました。
この値段なら毎日でもOKです。

またかいたしちゃおうかな~

前回の記事は⇒ココ

Mjsa000010x023mid24