お仕事

ひとりごち

6057

フランフランで買った

マグカップheart04

先週末に

新プロジェクトの半期の報告会があり

営業のメンバー5人が

今までの活動事例などを発表した。

あがっているのはわかるけど

そのうちの1人が

手をポケットにいれ片足に体重をかけプレゼン。

しかも社長の前で。

まだ発足間もないため

特にお咎めはなかったが

常識はずれにビックリした。

それを「大物」といっているほかメンバー。

2人とももう30才の男子。

今までにこのようなプレゼンの機会がなかったとはいえ

常識がわからないことはない年だろうに。

お咎めがないことの意味がわかっていない。

怒られないというのは

「一人前と

認められていないから」

ということが分かっていないんだろうな。

こんな赤ん坊のような5人。

面倒見るほうも

ストレスがたまるんだよね。。。

さぁ新しいマグカップで

苦~いコーヒーでも

飲みほしましょう。

我が子を市場に送り出すとき

20100305200711

今まで、

ドロのように眠っていて

やっと起きることができ

近所で朝?ごはん中happy02

甘いものが欲しいということは

疲れてるのかな?

先月中頃から

新規のプロジェクトの仕事で

毎日バタバタ。

でも新しいものが市場にでていくときって

ドキドキわくわくなんですよね。

新しく生まれた

我が子を世にだすとき

どれだけサポートができるかが

私たちの

お仕事です。

おそらく関東4県のにお住まいの

皆さんには

我が子はお目にかかれる機会があるとおもいます。

(まだ限定地区での販売なので)

どこかのブログで話題になっていないかチェックしないとねwink

そんなこんなで

今週も仕事漬けで

お出かけの予定はすべてキャンセルcrying

みなさんのブログの

華やかなパーティのお話などみて

妄想にふけっておりますhappy01

週末は比較的ゆったり時間がすごせそうなので

皆さんのブログにも

おじゃまできそうです。

まずはシャキッと

そうじ&洗濯しますhappy01

日産スタジアム会場前レポ

昨日は

20090815172446

日産スタジアム

GLAYコンサートに

行ってまいりました~

(仕事でですがhappy01

今日もまだ足が重いです。。。

写真はボケボケですね・・・

17時開演なのに・・・

なんとファンの方は

12時くらいには

会場入りされていて

グッズ購入のため長蛇の列を作っていました。

ファンにささえられていますねぇ~heart04

ファンの皆さん個性的なコスチュームで参加されてます。

開演ギリギリに

『関係者入口はどこですか?』と

声をかけられました。

『・・・?』ナント奥様&お子さん連れの

マギー審司さんではありませんか??

あまりにオーラがなくhappy01はじめはわかりませんでした。

(少しなまっていたので気がつきましたが・・・coldsweats01

とってもすてきな奥様でしたよ。

20090815173234

花輪も出されていて、

お付き合いがあるんですね。

他にもサザンや、

氷室さんなどから

花輪がきていました。

ライブは

かなり盛り上がっていました。

今日もLOVEという

昨日と違うコンセプトで(この日はROCKというコンセプト)

ライブがあります。

きっとファンのかたは2日つづけていかれるんでしょうね。

暑いので熱中症には気をつけて

夏を楽しみましょう。

日産スタジアムより帰還

20090815173442 日産スタジアムより

帰ってきました。

夜のライブなのに

お昼すぎから

すごい人でした。

ファンのちからはすごい。

ちょっとした有名人にもあえました。

そのお話はまた明日。

もう足が棒なので

今日は寝ますsleepy

日産スタジアムへGO

今日も横浜は暑いですcoldsweats01

今から

GLAY15週年のライブがあるため

日産スタジアムへ行ってきます。

もちろん・・・お仕事ですがhappy01

今日も日産スタジアムの周りで汗を流しています。

このライブ

今日は『ROCK』明日は『LOVE』という

コンセプトで行われるそうです。

仕事しながら

楽しんできますhappy01

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

おそらく屋外での仕事なので、

日焼け止め対策を万全にしていきます。

今、一番必要なのは

汗におちにくい化粧下地。

今日も化粧直しなんてできませんからね。

リベルタ冷感化粧下地「クールフィット12」

今気になっている化粧下地です。

冷感効果で毛穴を引き締め皮脂の分泌をカバーするそう。

自然派化粧品リベルタといえば

先日漢方薬舗しおみの杜さんで

フェイシャルケアをしていただいたときも

この化粧品を使いました。

試してみたい1品です。

★ほてったお肌クールダウン「冷感化粧下地クールフィット12」モニター50名様募集 ←参加中

こんなお仕事もしています

助っ人です。

受付嬢heart

私でもアリなのか??

バインダーもってそれっぽいでしょ?happy01

2_2