当ったよ

ドデカコカ・コーラ

6095

このドデカコカ・コーラ

一体何か・・・というと・・・

コカ・コーラHAPPYサマー缶キャンペーンで

ビーサンが当たりました~

6097

しかも2個heart

さまーずデザインとコカ・コーラゼロデザイン

1ポイントで応募でき、

翌日発送という

手際の良さ。

夏に間に合ってよかった~

日替わり入浴剤

大阪ガスさんの

6284

災のサポーターブログの企画

「おフロでほっこり。わたしの癒されバスタイムはコレ!」

いう企画に応募し、→参加記事はココ

日替わりお風呂セットを頂戴しました~happy01

すごい!1カ月分の入浴剤セットが届きました。

しかも全部種類が違うcrown

いろいろな種類を試したいけど

なかなか個人では買えないですよねぇ~bearing

お風呂タイム大好きな私にはとってもうれしいプレゼントです。

こんなカフェっぽい?入浴剤もはいっていました。

6285

北海道の昆布満載 ねこぶまんま

昨日の夕飯は・・・

北海道 まるごと昆布入り 新ねこぶまんま

祭り?でしたhappy01

5909

ねこぶまんまとは

ふりかけタイプの

天然昆布だし具材で

材料は、

ダシに使われる羅臼昆布、利尻昆布、真昆布、

そして煮物用の日高昆布、長昆布、厚葉昆布に、

ねばりが特徴の細目昆布、

ガゴメ昆布に更に、とろろ昆布、ねこ足昆と

5910_2

北海道を代表する昆布を

細かく刻みふりかけ状

になっています。

冷奴にかけたり

なっとうに混ぜたり、

お好み焼きにいれたり

使い方はいろいろ

私は・・・

5914

お味噌汁に

いれるのが一番のオススメ

だしがでてかなりおいしい

簡単においしい味噌汁に変身しますよ。

とれたて!美味いもの市ファンブロガーサイトに参加中

紀文進化型おいしい調整豆乳をいただきました~

紀文さんから

8月24日発売

5916

『進化型おいしい調製豆乳』

18本も頂いてしまいました~

毎日豆乳1本を

欠かさず飲んでいる私には

うれしいお届け物heart04

『進化型おいしい調製豆乳』

・カルシウム含有量が牛乳と同じ(220mg/本)
・カロリーは牛乳の45%オフ(※1)
・コレステロール0

と、まんねんダイエット中?の私には

安心して飲める豆乳です。

お味はほんのり甘くて

飲みやすく

また、お中にもたまるので

ちょっとお中がすいたときなどにもいいかも。

今、HP内でこの『進化型おいしい調製豆乳』

プレゼントキャンペーンもやっているみたいですよ。

ぜひぜひお試しあれ。

キャンペーンはこちら

化粧ポーチのレギュラーメンバー~消臭サプリメントShunax

ポーチの中のレギュラーメンバーとして

お口の消臭エチケットサプリは必ず持ち歩いています。

今回

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

5904

のお試しをさせていただきました。

Shunaxは

天然植物エキスを原料とした、
厚生労働省より

清涼飲料水としての

基準をみたし製造された
臭いを中和・消臭するサプリメントで

中和消臭…香り成分を混ぜることで、臭いを感じにくくさせる。
化学消臭…臭い成分を化学変化させ、別の臭わない物質に変化させる。
このW消臭作用で即効&強力な効果を表します。

これがあれば焼肉も安心して

食べられますよね。happy01

Shunaxファンブロガーサイトに参加中

スローカロリーシュガーでカロリーコントロール開始

週末にこ~んなにたくさんの

お届け物が・・・

396

三井製糖さんから、新しいタイプの健康砂糖
スローカロリーシュガー400g×10袋を頂きました。

スローカロリーシュガーとは

砂糖とパラチノース を50%ずつ配合しています。
このパラチノースを食事の際にとると、内臓脂肪がたまりにくくなります。
消化吸収を遅らせ、血糖値も急激に上昇しないそう。

カロリーの利用速度をコントロールする砂糖なのです。

3か月分で4kgいただきましたhappy01

(こんなに砂糖つかうっけ?)

まずはコーヒーに入れてみましたが

特に砂糖との違いは私にはわかりませんcoldsweats01

これからドンドンお料理に取り入れ

ダイエットに励もうと思います。

三井製糖からの提案”スローカロリ-"ファンブロガーサイトに参加中

わたしのエコ生活

前回ココで記事にしました

地球に優しい、北欧生まれの1000回使えるコーヒーフィルター

「ミルカフェ」が我が家に届きました~

419

洗って使えるコーヒーフィルターです。

コーヒーの落ちる速度は気持ち紙より遅いかも?

でもその分、蒸されてまろやかなコーヒーが出来上がります。

424

私1人のちょっとした

変化が地球をど~にかできるなんて思ってないけど

小さなことでも、未来の為になにかできるなら

ムリのないように、生活に取り入れてもいいのかな?

と思っています。

自己満足から始まる私のエコ生活です。

426

コネタマ参加中: あなたの「ゴミにしないリサイクル術」を教えて!

はじけた日本酒?

日本酒は今までちょっと苦手なイメージだったんだけど

これスパークリング日本酒

414

黄桜株式会社さま「はじけるにごり酒」「星の流れ」を飲んだら

そのイメージは変わってしまいましたhappy01

「はじけるにごり酒」は9度 「星の流れ」は7度と低アルコールで

炭酸ガス入りの爽やかな飲み口で う~ん美味しいheart

それに小容量サイズの180mlなのも

女性向きですよねshine

お仕事女子はストレスがたまってるんです。

でもストレス解消にお酒を飲むにしても

美味しく、おしゃれに飲みたいんですよぉ~happy01

週末ゆっくりと頂き、1週間の疲れをとらせていただきました。

<はじけるにごり酒の特徴>
炭酸ガス入りの発泡性にごり酒です。
低アルコールで爽やかな飲み口は、お酒を飲み慣れない女性にもお勧めです。また、女性らしい和風でやわらかい世界観をイメージしたデザインは実際に商品を手に取った人から“かわいい”や“おいしそう”など好評を得ています。

キャッチコピー:日本酒がはじけてみました

詳しい内容はこちらでチェック!

<星の流れの特徴>
爽やかにはじける泡と、軽やかな甘さが心地よい、低アルコールタイプの発泡性純米酒です。日本酒になじみのなかった女性にも飲みやすく、ほのかな酔い心地を楽しめるお酒です。また、朝焼けの空をイメージしたデザインは“スタイリッシュ”や“くつろぎ感”という評価を得ています。

キャッチコピー:スパークリングにひとめ惚れ

詳しい内容はこちらでチェック!

:::飲酒は、20歳以上に限られます。:::

疲れた顔に・・・

先週は・・・

ホントに仕事に追いまくられた1週間でした。

そんなとき

319

大正製薬さまのアルフェネオが届きましたよ。

アルフェネオ

体の細胞に酸素を運び疲労物質の蓄積を少なくする鉄分をはじめ、

普段の生活の中で、意識して摂取しない限りは

なかなか満足な量を摂れない、

カルシウム、マグネシウムなどのミネラルを手軽に補給できるそう。

さらに、疲れに効果がある成分として知られているローヤルゼリーも入っています。

鉄分不足になると疲れやすくなるだけでなく

仕事にも影響がでたり、

やっぱり疲れた顔で化粧ノリもわるくなりますよね。

味も

鉄独特の味はきにならず、さわやかなグリーンアップル風味。

冷やして飲むとさらにおいしい。

しかも

1本(50mL)あたり27kcalと安心カロリーです。

これを飲んで月曜日からもホドホドに働きますぞhappy02

こんなにたくさんの・・・

buzzライフさまより

サッポロポテかるっ

こんなにたくさん届きましたscorpius

308

まわりのお友達に紹介する分としてちょうだいしました

明日からくばりまくりますよhappy01

3月2日より首都圏で発売の低カロリーポテチです。

プレゼントキャンペーンがここでもやってますよ。

    ↓

サッポロポテかるっ