ご褒美

部屋に帰るのが楽しみになるもの

2010_06280004

今シーズンのお部屋の香り

VOLUSPAのディフューザー

香りはハックルベリー

(ハックルベリー、バニラ、シュガーケーン)

2010_06280005

小さめだけど4~6か月もつようだわ。

部屋にふんわりおいしい?香り

部屋に帰ってくるのが楽しみになるわ~

仕事帰りに・・・

昨日の夜は、1週間の仕事の疲れを癒しに

『みなとみらい万葉倶楽部』にてひとっぷろ浴びてきました。

入館料はちょいと高め?でしたが

まずお風呂の種類の多さに感激!

露天も4つもありサウナもあり

中のアメニティや設備などはさすがみ充実してました。

ほんと手ぶらでお風呂にいけました。

オプションンであかすりもつけて

これでもか!というくらいのあかをすりだして

ピカピカfujiになって帰ってきました。

旅行にいくよりはお安く気軽だし

気分転換にはピッタリですよ。

ぜひお疲れ気味なかたはリフレッシュに!

自分にご褒美~美容編~

出ました!夏のボーナスが!

この不景気でスズメの涙ほどですが・・・

でもでも、いつもの月より多少裕福になりますよね。

そこで・・・半年がんばった自分へご褒美です。

2006_06200015

以前買ったとご報告した美容液のほかに

ヘレナルビスタインでクレンジングミルク&クリームを

買っちゃいました(^^)

クレンジングミルクはオイルクレンジング派の私だったのですが

オイルではやはり余計な油分も取りさらわれてしまうらしく

ミルクをチャレンジです。

クリームは毛穴引き締め&水分補給に効果があるらしく

今年の夏は毛穴ケアを重点活動?としている私には

これを武器に目立たぬ毛穴を目指します!

しばらくはウキウキが続きそうです(^^)

自分ご褒美 贅沢チョコレート

明日バレンタインチョコでもかってやるかなぁ(^^)と

お昼休みに事務所の近くの六本木けやき坂にあるパティシエ辻口シェフのお店

ル ショコラ ドゥ アッシュにいってきました。

以前よりこのお店に目はつけていたのですが、なかなか敷居が高く

はいれなかったのですが、今日は勇気をもって入ってみました。

まず中へ入ろうとすると、お店の方がドアを開いてくれて。。

中は高級ジュエリーやら時計やらを扱っているお店のよう。。

そこで私にもかえるチョコがあるかな~と見ていたところ

なんとっ1粒1000円のチョコを発見!Dscf2884_512thumb_1

黒トリュフ入りチョコレート。1粒1000円かぁ。

さすが六本木価格と思いながら、悩んだ挙句、贈り物用と自分ご褒美用?の2点を

お買い上げしてきました。

自分ご褒美用?は先ほどコーヒーをいれご賞味しました。

う~んトリュフの味はよくわからなかったけど(^^)美味でありました。

贅沢な平日の夜と言った感じです。

今度ご褒美にはなかにあるサロンでお茶したいなぁ~と思った今日この頃です。。。