音楽

Love Psychedelico~LastSmile

AstudioというTVに

Love Psychedelico が出演していました。

懐かしい~shineこの雰囲気ある歌声好きでした。

太陽とビキニ

RIP SLYMEブログパーツをはっちゃいました。

なんといってもRIPがブログないでライブをしてくれちゃうなんてheart

ライブ内ででてくる

QRコードを読み取ってアクセスすると、

今度はケータイをリップ色に彩れる2つのサービスがあるそうです。

RIPファンはちょっとのぞいてみてください。

2つのサービスとは・・・

[1]携帯用きせかえ
リップ初の【携帯用きせかえ】は、その名の通りケータイメニューをRIP色に染めるアイテムです。『太陽とビキニ』と『SPLASH』の2バージョンから選べます。(※対応端末のみのサービスとなります)
[2]うたパック™
【うたパック™】とは携帯電話で利用可能な着うた®や着ムービーをまとめて購入し、ダウンロードできるというバンドル商品です。今回のRIP SLYMEでは着うた3曲と、更にスペシャル特典として自分のアバターを作ってRIPの特製壁紙とコラボできる、デコレーションメールテンプレート付きのお得なパック商品となっております。(※au限定)

Img1

今聞いている曲。

『俺の話をきけ~』

今クレイジーケンバンド、聞いています。

Cimg0013

神奈川の歌が多いんですよね。

横浜とか葉山とかよこすかとか・・・

なんかすれた感じ?が、う~かっこいい!!

かっこいい曲をきいていると

自分の部屋の中までがおしゃれに感じてしまうのは

私だけでしょうか??

学生のころとは違って、あまり音楽にはまるってこと

なくなってきていませんか?

これも年をとってしまったせいでしょうか。。。

よく学生のころは音楽に感動して、自分と重ね合わせていたりして・・・

今はとりあえずベスト版買っとく?みたいなCDの買い方に

なってきてるんですよね。

私と同じ年代の皆さんは今、どんな曲を聴いているのですかね??

今、聞いて自分に重ね合わせられる曲、胸に響く曲・・・

何かありませんかね・・・

よかったらクリックしてね。

        ↓

『女性ブログランキング』