日記・コラム・つぶやき

今日は・・・

ブログネタ: 1つだけ魔法を使えるなら、どれがいい?参加数

もちろん

どこにでもすぐいける魔法。

ドラえもんでいうどこでもドアが欲しいかな。

だって毎日朝寝ぼうできるもんね。

さぁ今日はあこがれの

叙叙苑で焼き肉ですlovely

TokyoCosmeticCollection

Gaiyou_top

上質な大人の女性イベント

TokyoCosmeticCollection

なんと横浜にきちゃうんだって~

早速・・・というかかなり遅めだけど

エントリーに応募しました。

あゆコロちゃんと

お久しぶりです。。。

かれこれ・・・

もう今年も残るところ3か月となってしまいましたねhappy02

今年は大きな震災があり

私も毎日あわただしくくらしてきました。

またちょっぴりですつですが

日々の記録を残していけたらと思ってます。

写真は日曜日にとったベストショット!

リボン風の鮎がおちゃめですな。

Nec_0069

あけました・・・・・

6308

あけましておめでとうがざいます。

今年も

のんびりブログUPをしてきますが

よろしくお付き合いください。

GLOWのトート&ポーチをもって。。。

昨日仕事納めを迎え

今日から6日間の

年末年始休暇のはじまり~heart

昨日は

お友達のおうちで

年末恒例の女子会でした。

お泊りだったので

先日GETした

6305

うわさのGLOWの付録

リベルタのミニトート&ポーチを活用

ポーチには下着を

トートにはお財布などを入れてお出かけしました。

トートはフエルト生地で

ホントにかわいい。

付録でもそんなにやすっぽくなく

これは買いでした。

ポーチもサテン生地で

使いやすい。

久しぶりのヒットな付録。

気分もあがります。

Xmasオーナメント

6306

今年の

コカ・コーラクリスマスオーナメント

ビンの中にサンタさんが・・・

今日で片づけなければならないのが

もったいないな~

ごぶさたです

年末はバタバタしていて
少しブログを放置してしまいました~

ブログからはなれていた時期にも
いろいろ新しい美容グッズを購入したり
おいしいものを食べまくったり
お笑いライブに足しげくかよったり

まぁいつもとかわらない日常ですな・・・

まだまだ年末年始とON/OFFともに
バタついていますが
のんびりブログUPをしていきます。

葉加瀬太郎さんのライブへ

6285

先週末は

葉加瀬太郎さんのライブへ

オーチャードホールまでいってきました。

今朝のTV小説てっぱんの主題歌

「ひまわり」であったりおなじみ

ANAのテーマ、情熱大陸など

なじみの深いものから

クラシックも葉加瀬さん流にアレンジされていたり

解説も細かくつけてくれるので

あまりクラシックになじみのない私にも

聞きやすくあっというまの時間が過ぎました。

最後はノリノリで情熱大陸を全員総立ちで

踊ってました。(^^)

音楽ってスゴイ

また行きたいな~

笑いまくり

6284

週末は

ルミネTHEよしもとへ。

今回は新喜劇のほか

チュートリアル、品川庄司、バッファロー吾朗など

見ごたえのあるメンバー

特におもしろかったのは麒麟です。

会場大爆笑。

ただただ笑える環境って

すばらしい。

気分転換になりました。

なつかしの・・・

6281

なつかしい~
缶づめみかん入り牛乳かん
ついつい買ってしまいました~

より以前の記事一覧