ファッション・アクセサリ

普段使いOKなパワーストーンブレス

パワーストーンって
とっても欲しいんだけど
数珠のようで

あまりつけるのに気がひけていたのですが
普段使いにあうデザインのものを発見!

華奢なデザインなので時計ともあいそう

マルラニのものheart04

Nec_0070

今年最後のお買いもの

帰省の途中で

セールに足をとめられた・・・

Photo

もうセールなんですね。

年始より人も少なく

買いものしやすい。

スヌードとストールをGET

今年最後のお買いもの。

やり残したこともいっぱいあるけど

まぁこんなもんか。

最後のお買いもので

ハッピーな気持ちで年を越せそう。

良いお年をお迎えください。

スタージュエリーのクリスマス限定ジュエリー

ブログをお休みしている間にも

物欲はとまりませんでした~

スタージュエリーのクリスマス限定

アクセサリー

6285

クリスマスまでまてなかった・・・

もちろんボーナス後に自分で購入ですぞ。

グローブホルダー

6273

昨年からずっと欲しかった

グローブホルダー

今年は冬になる前に購入!

6274

なんちゃってヴァンクリ風sign01

もちろんシェルではないので

お手頃価格にてGET

たんなる

チャームとしてもかわいいheart04

良いお買いものができました~

うれしい気分

ポチっとした

Photo

バッグが週末に

手元に・・・

思ったより濃い目のベージュですが

かるくて、かわいいheart04

ちょっとうれしい気分

いってきます。

ポチ

855904c1

夜中のポチっと。

また買ってしまった。

でもかわいいからいいか

到着が楽しみhappy01

雨あめフレフレ~

157602c1

レインブーツ買ってしまいました。

バックリボン付きで

6cmのウエジソールのミドルブーツ。

サイドジッパー付きで

着脱がラクチン。

私にしては

ちょい甘アイテム。

でもこういうのが

欲しくなる瞬間ってあるんだも~ん。

雨が楽しみです。

ディノスさんにて 。

VIVA バーゲン

6056

フランフランにて

バーゲンでGET!

バスタオル&ハンドタオル

日常使いのタオルって

替え時が難しい。

ビンボ~性なので

捨て時がわからない。。

だからバーゲンが良いタイミングなのかも。

VIVA!バーゲン

バーゲンバーゲン

このごろモーレツ仕事女子に

なってしまっている私。

人をまとめるって大変だね。。。

そんなストレスをブっ飛ばすために

仕事終わりに

駆け込みでセール参戦punch

6007

私のお気にいり

TOPKAPIにて

定期入れ&KEYホルダーを

購入。

実は・・・

6008

以前名刺入れも購入しており

3姉妹になってしまったheart04

あざやかなので

BAGの中でも目立ちます。

お気に入りのものをそばにおくって

気分が上がるな!

ビバ バーゲン!

ここぷりテーマ参加中!夏セールの戦利品!

戦う女のストレスを癒すもの

748005l1

ただいまぁ~

おそらくこの怒涛の忙しさは

7月末まで続くのだろう。。。weep

そんなストレスをいやしてくれるのが

深夜のポチ。

時間をかまわず買い物できるなんて

便利な世の中よねhappy01

コレも届いてた

夜中のポチっは怖いなぁ・・・

でもこれは意外にお買い得プライス。

これ着て明日も戦うぞ

より以前の記事一覧