パソコン・インターネット

ブログ通信簿

れいじろーさんのブログをを見て

面白そうなので私もTRYしてみました~

ブログ通信簿サービスなるもの

URLを入れるとブログの通信簿を作成してくれます。

性別 ってとこが気になりますが・・happy01

今からでも美容師さんになれるのでしょうか??

ど~やって採点されているか不思議です。

おヒマな時に、お試しアレ→ブログ通信簿サービス

Photo

「マグナム級」インパクト体験者集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
「マグナム級」インパクト体験者集まれ!コミュニティ参加中!
マグナム級にボリュームアップを実現してくれる
メイベリン ニューヨークの新作マスカラ
ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ新登場!

きっと明日は大丈夫

気持ちわかる~っていう動画を発見

「きっと明日は大丈夫」という動画。

ハウスウェルネスフーズの「C1000」のCMで

頑張っている人を応援します。。。

という題名で募集したCMみたいなんだけど

この「きっと明日は大丈夫」というCMは

働いている人ならみんな

『あ~あるある』といってしまうシーンだと思うな。

仕事でミスしてずる休みした日の話なんだけど

明日はどうしよう・・・と思っていた時にC1000を飲んで

気持ちを切り替えるっていうストーリーなんだけど

失敗をズルズルひきづないためにも

こんなちょっとしたきっかけって大切なんだよね。

ちょっと弱っている人にビタミンCで元気になってというメッセージに聞こえて

すごくすきなCMです。

おひまなときにぜひ見てみて!

Img4

癒しキャラ

癒しキャラのブログパーツ発見しました。

FLO:Qたいやきやさんというブログパーツ

このブログの左端にもはったのですが

もぉほんと癒されるhappy01

クリックするたびにたいやきさんがいろいろしゃべる。

クリックでたいやきさんを食べていっちゃうんです。

なんてことはないのですが

なんか癒されるんですよねぇ

なんでだろ?

忙しい中でちょっと癒されるパーツでした。