おすすめサイト

あらら2位でした。

昨夜実家より戻ってまいりました~

部屋には実家から

もってきたお土産などで

ゴチャゴチャですhappy01

家族の温かさを感じた

休日でした。

11 

久しぶりのひとり時間に

WEB巡りをしていると・・・

なんとメイベリンさんのサイトで

OL系?女子ブログランキングで

2位になっていました~

(2位っつーのが微妙ですよねcoldsweats02

明日にはランクは

下になっていると思いますが・・・happy01

オシャレ女子のブログまわりするのに

便利なサイトですapple

メイベリンニューヨーク ブログコミュニティ ブログランキング - Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ガールズファッション大好き☆ | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
ガールズファッション大好き☆コミュニティ参加中!
とにかく
ガールズファッションが大好きという女の子集まれ!
メイベリン ニューヨークは
東京ガールズコレクションのMISS TGCを応援します!

初恋の人からの手紙

今、話題になっている初恋の人からの手紙

7つの質問に答えると初恋の人を想定した手紙が送られてきます。

かなりリアル?という評判。

女性に対しては皮肉っぽく、男性にはきつい言葉を使い、

胸にグサッと突き刺さるようにしているそうです。

私は・・・なんかかなり自由人な感じで書かれていますhappy01

初恋の思い出なんかも思い出されて

楽しいかもheart04

興味のある方は・・・お試しアレ初恋の人からの手紙

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

orange、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのorangeをなつかしく思います。

orangeが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもorangeのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばorangeはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたorangeが忘れられません。

あ、そうそう、orangeからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

付き合い始めのころ、orangeは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです
。今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはorangeと付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なorangeに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなorangeのことが好きでした。これからもorangeらしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。


P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?

ひらっちからラブレター??

happy01昨年末はTBSドラマルーキーズの再放送に

はまっていた私。

何度見てもグッとくるんですよね。。。

個人的には御子柴くん役の小出恵介くんのファンなんですけど・・・

そんな私にルーキーズのひらっち(桐生健太さん)からラブレターが・・・happy01

orangeちゃんへ

えっと・・・実は昨日、岡田 優也から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
岡田 優也、orangeちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで教室に遊びに行ったじゃん?
その時にorangeちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
orangeちゃんは・・・、岡田 優也の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、岡田 優也は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もorangeちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・岡田 優也のことなんてどうでもいい。
俺、orangeちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がorangeちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で河原に行って、ユニフォームを買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
1月13日の18時に河原で宝物を持って待ってる。

ずっと待ってるから・・・。

平塚 平

・・・ココで名前をいれるとつくれちゃうんですよhappy01

こんな遊びでも

ちょこっとうれしくなってしまうようでは

もうおしまいかしら・・・happy01

メイベリンニューヨークのXmas豪華モニターボックスが・・・

・・・当たっちゃうかもhappy01

というサイトのご紹介です。

Bling(ブリング)というサイトで上記モニター募集中をしていました。

Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、

新製品や新しい情報などを

ブログにクチコミを掲載していただくサービスです。

新しいコスメや食品、雑貨が大好きな

女子にはピッタリなサイトですhappy01

だれよりも早く新製品の情報やサービスなどを

入手でき、それを紹介してちゃっかり?smile

おこずかいも(謝礼として)頂けるサイトです。

Blingのオープンを記念してメイベリンNYさまから

発売前製品も含む、「Xmas豪華モニターボックス」

(7アイテム・8点のコスメを詰め込んだXmasスペシャル・ボックスです)を

なんと100名様にプレゼント!していただけるそうshine

①ディファインストレッチ ウォータープルーフ(11月中旬新発売)

②ラッシュエクステ ラスティングカール

③アイステュディオ ペンシルアイライナー(12月上旬新発売)

④ピュアミネラルパウダーファンデーション

⑤ウォーター シャイニー ボリューミーパール2点

⑥アイステュディオパレット

⑦マイサロン

まだ新しいサイトなので

これから私たちがつくっていくことができそうな

期待できるサイトですよね。

興味のあるかたは・・・Bling(ブリング)確認してみてくださいねtulip

ふってふってゼリーって?

かわいい動画みつけちゃいましたheart

ポッカさんの

「ふってふってゼリー」のCMで

このCMですhappy01

ちっちゃい子が一生懸命「ふってふってゼリー」

ふりまくっている姿がかわゆい~

これ一般の方がつくったんですよね~

すごい!

こういうコアなもの見つけるの大好きです。

おヒマな時にどうぞ。きっと心がいやされますよhappy01

かわいいブログパーツ発見

sun占い研究家、伊泉龍一氏がプロデュースした

「伊泉龍一のラブ占いダイアリー」

自分の星座を選んで貼り付けるだけで、

毎日ブログへ今日の運勢を届けてくれるんです。

女子は占いってなぜか気にしちゃうんですよねhappy01

「ウィジェット」って呼ばれてるPCのデスクトップで動く小さなツール

を世界中から集めて紹介しているサイト

widgetown(ウィジェッタウン) 」というサイト内で

『今月のオススメ』に「伊泉龍一のラブ占いダイアリー」

が紹介されているそうです。

ブログパーツの絵もかわいいのですよ。

心がホロッ

「カルピス」の誕生日って、7月7日って知ってました?

私はどこかできいたことがあったんだけど・・・

7月7日といえば・・・そう!七夕ですよね。

今カルピスのWebサイトをみると

「カルピス七夕ファンタジー」というWeb絵本がみれるんです。

しかも4つのタイプのお話が分かれています。

私は女の子が町に虹をかけるため

妖精を探していろいろなことをクリアしていくお話。

Img1 すごくホロっとしてしまうお話。

カルピスは子供の時から大好きで懐かしい味。

そんな気持ちになる絵本でした。

ぜひ童心に帰りたいときは見てみてheart

今度は・・・

白金の『シェラトン都ホテル』で開催ですよ・・・

『サンプル百貨店』主催のリアルサンプリングプロモーション

前々回かな?横浜からでている船、ふじ丸の中で開催された

RSPに参加しました。

ほんと女性むきなサンプルが多く

その時に実際に紹介された

『花王のめぐリズム』今もほんとにお気に入りで

疲れた夜にちょっとの贅沢のために

目にあてています。

Img_main

ぜったいまた行きたいです。

えらんでほしいよぉ~lovely

ダイエット

健康診断があって・・・bearing

30歳オーバーするとホントに痩せにくくなりませんか??

同じだけ食べているのにあのころとは・・・

ビリーにも挫折し近頃はホントなにもしていなかったからしょうがないんだけど・・・

プヨプヨした肉が・・・見たくないよweep

洋服が決まらないんだよねgawk

瘠せなければ・・・と決意をしてパソコンをみながら探したものは・・・

日清食品の『噛むスープ』

いままでのダイエット食品にくらべ歯ごたえがありおなかにたまりそうな

スープ。見た目もおいしそうcake

なんかカミングダイエットっていう企画で体重を告白してる人たちが

ダイエットをもくろんでいるようす・・・

見てみて→『動画』で詳しく説明してるよ。

いまならちょっぴりお得なトライアルセットもあるみたいだし・・・

少しお金を払うなどリスクをおわないと真剣にダイエットって

進まないんだよね

よし キレイになるぞ

おひまなときに・・・ギャップ診断

雨がふってますねぇ~

こんな日のヒマつぶしにこんなサイトはいかがですか?

『ギャップ診断』です。

Dove(ダヴ)のHPなんですけど

質問に答えていくと自分自身のイメージを診断してくれます。

私は・・・肝っ玉かあさんタイプだってwink

自分では末っ子の甘ったれ(甘えっ子といえる年ではないので・・・wobbly

お母さんタイプではないような気がしてたんだけどなぁ

人には思いつきでなんでもしゃべってしまう部長タイプ?といわれるしねhappy02

でも回りに人がいないと嫌なさみしがり屋ということはピッタリかしらcoldsweats01

友達と一緒にこの診断したら面白いかも

自分に見えていない隠れた性格があてられてしまうかもpunch

『ギャップ診断』おひまな時間にぜひぜひお試しあれ!

あっちなみに最後にでてくるイメージにあった新しいボディウォッシュ ダヴも

さわやかなイメージですっきりしそうです。

使ってみたいなぁ~

Img3