« 2011年1月 | トップページ

2011年10月

今日は・・・

ブログネタ: 1つだけ魔法を使えるなら、どれがいい?参加数

もちろん

どこにでもすぐいける魔法。

ドラえもんでいうどこでもドアが欲しいかな。

だって毎日朝寝ぼうできるもんね。

さぁ今日はあこがれの

叙叙苑で焼き肉ですlovely

初!土瓶蒸し

味覚の秋ですな
マツタケを食す会です。

はじめて土瓶蒸しを食べました。

Nec_0044
和食は味だけでなく目でも楽しめます。
Nec_0043

普段使いOKなパワーストーンブレス

パワーストーンって
とっても欲しいんだけど
数珠のようで

あまりつけるのに気がひけていたのですが
普段使いにあうデザインのものを発見!

華奢なデザインなので時計ともあいそう

マルラニのものheart04

Nec_0070

TokyoCosmeticCollection

Gaiyou_top

上質な大人の女性イベント

TokyoCosmeticCollection

なんと横浜にきちゃうんだって~

早速・・・というかかなり遅めだけど

エントリーに応募しました。

B級グルメの祭典~厚木フードバトル

3連休の中日の日曜日は

なんと・・・仕事で

厚木のフードフェスタへ!

神奈川県のB級グルメの祭典です。

Nec_0066_2

まぁ仕事といってもこんな感じで

ビール飲みつつ

ワイワイと過ごしておりました。

この棒状のコロッケは

寒川の棒コロ・・・って初めて聞く名前だけどhappy01

こんな由来もあるそうな。

Nec_0068

おいしいものたくさんたべてまんぞく

ですが、一番興味をそそられたのはやっぱり・・・

チャーミングな あゆコロちゃん でした。

Nec_0069_2

あゆコロちゃんと

お久しぶりです。。。

かれこれ・・・

もう今年も残るところ3か月となってしまいましたねhappy02

今年は大きな震災があり

私も毎日あわただしくくらしてきました。

またちょっぴりですつですが

日々の記録を残していけたらと思ってます。

写真は日曜日にとったベストショット!

リボン風の鮎がおちゃめですな。

Nec_0069

« 2011年1月 | トップページ