« あけました・・・・・ | トップページ | おこもり美容 »

のんびりお正月

実家にて

年末終わらず仕舞いの

年明け大掃除にふけっています。

それでもいつもより

ゆったりとした時間がすぎているので

いつも読み切れない雑誌や本を

読みふけっています。

今は

6309

お正月にふさわしい

記事が掲載されている

婦人画報2011年2月号

を読んでいます。

中川政七商店「遊 中川」のデザイン“開運”新札入れが

付録についています。

観劇チケットなんかを入れて持ち歩くのにもよさそう。

2011年の開運色「中紅色」もポイント。

また
古くから長寿の印として尊重されてきたのが「松竹梅」と

長寿の象徴とされてきた「鶴亀」の模様が

今風に品よくデザインされています。

新札入れなんて手にしたことがなかったので

グッと大人な女になった気分。

6310

1月7日に食べたいレシピ として

野菜×乾物をつかったレシピが掲載されているので

おせちにあきたころに

早速くってみようかな。

さといもがたくさんあるので

車麩といっしょにこの

グラタンでもつくろうかな。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

« あけました・・・・・ | トップページ | おこもり美容 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/38274734

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりお正月:

« あけました・・・・・ | トップページ | おこもり美容 »