« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

今年最後のお買いもの

帰省の途中で

セールに足をとめられた・・・

Photo

もうセールなんですね。

年始より人も少なく

買いものしやすい。

スヌードとストールをGET

今年最後のお買いもの。

やり残したこともいっぱいあるけど

まぁこんなもんか。

最後のお買いもので

ハッピーな気持ちで年を越せそう。

良いお年をお迎えください。

これから帰省

午前中はササッと

お部屋の掃除をして、

実家へ帰省します。

6306

帰省中の暇つぶし雑誌をたくさんかって

おこもり美容&勉強ですhappy01

GLOWのトート&ポーチをもって。。。

昨日仕事納めを迎え

今日から6日間の

年末年始休暇のはじまり~heart

昨日は

お友達のおうちで

年末恒例の女子会でした。

お泊りだったので

先日GETした

6305

うわさのGLOWの付録

リベルタのミニトート&ポーチを活用

ポーチには下着を

トートにはお財布などを入れてお出かけしました。

トートはフエルト生地で

ホントにかわいい。

付録でもそんなにやすっぽくなく

これは買いでした。

ポーチもサテン生地で

使いやすい。

久しぶりのヒットな付録。

気分もあがります。

とまらない・・・古奈屋クリーミーカレー匠揚げ

年始のおもたせに

これを注文

巣鴨古奈屋のクリーミーカレーうどん匠揚げ 

6303

これとまらない味です。

ポケスリム

年末の豪遊?のため

体重増加傾向です。

そこで・・・

6292

ドンキで緊急購入

ポケスリム。

お値段もお安くEMS初心者にはいいかも。

やすいわりにはプルプルきます。

ただこれで痩せるのは・・・?だけど

まぁ気休めにTV見ながらつけときましょか。

むらこしの焼き豚

すきやきのむらこし

販売している

特製焼き豚

6283

これめっちゃうまい!

おいしいので

時々買いにいってます。

1本まるまるたべれちゃいます。

これはお正月用に。

Xmasが終わるとあっという間に年越しの準備です。

Xmasオーナメント

6306

今年の

コカ・コーラクリスマスオーナメント

ビンの中にサンタさんが・・・

今日で片づけなければならないのが

もったいないな~

ホリデイ コフレ

クリスマスコフレ

ディオールの

6298

ジャドール ホリデイ コフレ

を購入。

ジャドールオードゥパルファン30ml&ボディミルク50ml

&ポーチのセット。

6301

初ジャドールなのでお試しには

ちょうど良いサイズ。

ジャスミンベースの魅惑的な香りheart04

最後の1つをGETしました。

叙々苑 焼肉ライスバーガー

6293

忘年会で

叙々苑 焼肉ライスバーガー

当たりました~

叙々苑の味がおうちで味わえるとは。

うれしいクリスマスプレゼントです。

スタージュエリーのクリスマス限定ジュエリー

ブログをお休みしている間にも

物欲はとまりませんでした~

スタージュエリーのクリスマス限定

アクセサリー

6285

クリスマスまでまてなかった・・・

もちろんボーナス後に自分で購入ですぞ。

ヨーグルトの毒だし的食べ方

6305

今日の朝ごはんは・・・

パンとヨーグルトとコーヒー

このごろお気に入りは

ナチュレ恵megumi

まず

この赤いパッケージでついつい手がでてします。

特保ヨーグルトであり

「ガセリ菌SP株」と「ビフィズス菌SP株」の

2つの善玉菌でつくられているそう。

今月の美STORYでも

「毒出し美トックス」という記事の中で

ヨーグルトの毒だし的食べ方が

掲載されていて

プロバイオティクス入りオススメヨーグルトの

1つにこの

ナチュレ恵megumi

オススメされてました。

朝、200~300gのヨーグルトを食すだけ。

かんたんかんたん

ヨーグルトの毒出しは

購入しやすく取り入れやすいので

忙しい人にオススメです。

身体の大掃除していきましょ~

ごぶさたです

年末はバタバタしていて
少しブログを放置してしまいました~

ブログからはなれていた時期にも
いろいろ新しい美容グッズを購入したり
おいしいものを食べまくったり
お笑いライブに足しげくかよったり

まぁいつもとかわらない日常ですな・・・

まだまだ年末年始とON/OFFともに
バタついていますが
のんびりブログUPをしていきます。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »