« 真夜中のお茶会 | トップページ | ごぶさたです »

葉加瀬太郎さんのライブへ

6285

先週末は

葉加瀬太郎さんのライブへ

オーチャードホールまでいってきました。

今朝のTV小説てっぱんの主題歌

「ひまわり」であったりおなじみ

ANAのテーマ、情熱大陸など

なじみの深いものから

クラシックも葉加瀬さん流にアレンジされていたり

解説も細かくつけてくれるので

あまりクラシックになじみのない私にも

聞きやすくあっというまの時間が過ぎました。

最後はノリノリで情熱大陸を全員総立ちで

踊ってました。(^^)

音楽ってスゴイ

また行きたいな~

« 真夜中のお茶会 | トップページ | ごぶさたです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな有名な方のコンサートなんて素敵〜!
生の演奏って良いものですよね。
最近なんだかせわしないので、そういう優雅な週末の過ごし方、いいわぁ(*^^*)

すごい楽しい時間がすごせました。心が豊かになりますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/37778299

この記事へのトラックバック一覧です: 葉加瀬太郎さんのライブへ:

« 真夜中のお茶会 | トップページ | ごぶさたです »