« ちょっと変わったマスカラリムーバー | トップページ | 週末は・・・ »

女優みたいになりたい!美容飲料って・・・

6271

パーフェクトアスタコラーゲン リフター

をお試しさせていただいてます。

この商品のキャッチフレーズが

なんと・・・

女優みたいになりたい!美容飲料

これ飲むしかないでしょ~happy01

飲んでみての

私のお気に入りの3つのPOINTは・・・

①20種類もの美容成分配合

女子の欲している成分全部まかなってますよね。happy01
これ以外飲まなくていいと考えると
お得な感じ。
shine11種類のハリツヤ成分
低分子コラーゲン/ヒアルロン 酸/エラスチン/美体質乳酸菌※1/CoQ10/ビタミンC/4種のハーブミックス[ローマカミツレ・ドクダミ・セイヨウサンザシ・ブドウ葉]/食物繊維
heart9種類のキレイ&元気サポート成分
プラセンタ/ローヤルゼリー/ビタミンB1・B2・B6・B12/ビタミンE/ナイアシン/パントテン酸

②低カロリーで夜飲んでも安心。

なんと1本16キロカロリー

なので夜寝る前でも

気にせず飲めますよね。

③柑橘系の味で飲みやすい。

コラーゲン入りなのに

独特の味もなく、(実はコラーゲン苦手なのですが・・・)

柑橘系の味で美味しく飲めます。

昨夜はじめて

1本のんだだけでも

朝、肌がしっとりした感じがえられましたよ。

続けたらど~なっちゃうんだろhappy01

buzzLifeのトラックバックキャンペーンに参加してます

« ちょっと変わったマスカラリムーバー | トップページ | 週末は・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

おっ!
私もこれ、buzzlifeさんから頂きましたヨ!
残念ながら私は毎日コラーゲンを摂取しているせいか、特に
効果は実感できなかったけど、あのとろみ感が、何だか成分が濃厚に凝縮されているような気がして好きです☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/37554544

この記事へのトラックバック一覧です: 女優みたいになりたい!美容飲料って・・・:

« ちょっと変わったマスカラリムーバー | トップページ | 週末は・・・ »