« なつかしの・・・ | トップページ | 笑いまくり »

ファースト・エイジングケア

先日より、オルビスさん

オルビス アクアフォースシリーズ エキストラライン

のモニターをさせていただいてます。

6286

約1か月たち

この乾燥する季節ですが

トラブルもなく

頬のあたりはうるおいがあります。

昨日あった友人にも

化粧品かえた??と

聞かれました~happy01

今回はアクアフォースエキストララ

洗顔料、化粧水、ジェルをお試しさせていただいてますが

特に私のお気に入りは

この6287

アクアフォースエキストララジェル<保湿ジェル>

です。

ベタベタ保湿ではなく

みずみずしく軽いテクスチャー

でも夜つけると朝はしっとり

保湿は完璧です。

私のオススメ使用法は

夜のケアとして

アクアフォースエキストララの化粧水のあと

シートパックでさらにお肌をうるおし

そのあとジェルでフタをして

お休みします。

翌朝は自分でもビックリするくらい

特に頬のあたりが柔らかく

プルプル肌になってます。

「ファースト・エイジングケア」が

コンセプトの商品ということで

重厚な化粧品を想像していたのですが

水分補給をメインにかつ

しっとりとした保湿もできる

ラインです。

20代の方でも乾燥する季節には

フィットする化粧品ではないかな~と思います。

まずは

肌プランニングサイトを読んでみて

参考にしてみてください。


トレンダーズのモニターに参加しています

« なつかしの・・・ | トップページ | 笑いまくり »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/37777140

この記事へのトラックバック一覧です: ファースト・エイジングケア:

« なつかしの・・・ | トップページ | 笑いまくり »