« すき焼きの村こし | トップページ | なつかしの・・・ »

肌プランニング体験中

Photo

今、オルビス

アクアフォースエキストラライン

洗顔料、化粧水、ジェルを

お試しさせていただいています。

使い始めて3週間くらいですが

この不安定な気候でも

肌が安定している感じ。

アンチエイジングラインで

この価格はお買特。おもいっきり使えますよね。

オルビスさんの

特設WEBサイト「肌プランニング応援サイト」

必見です。

10年後の肌を作るための

美容の面はもちろん

女性の関心のあるニュースや話題を取り入れて

います。

また女子の関心事

マネー・ラブ・肌の状態を診断してくれる

「女子プラ診断」

動物にみたてタイプ別に診断してくれます。

ちなみに私は

ラブ75%の

女豹タイプheart04

「女子プラ診断」試してみてね。

twitterでもつぶやけます。

肌プラツイート

今こんなお題が・・・

あなたがいま「ぶっちゃけ将来、一番不安です」と

思うのはどれですか?・・・

わつぃは・・・肌かしら

これ以上ほうれい線が深くなるのが

日増しに怖くなってますhappy01

ツウィッターを

やられる方はぜひお試しを→肌プラツイート

肌プラニュース

女子の関心のある

話題をニュースが満載

30才が肌のターニングポイントなんですって・・・

すぎちゃってるよhappy01

まだ間に合うかしら・・・

こちらをみてね肌プラニュース

トレンダーズのモニターに参加してます

« すき焼きの村こし | トップページ | なつかしの・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/37681070

この記事へのトラックバック一覧です: 肌プランニング体験中:

« すき焼きの村こし | トップページ | なつかしの・・・ »