« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

葉加瀬太郎さんのライブへ

6285

先週末は

葉加瀬太郎さんのライブへ

オーチャードホールまでいってきました。

今朝のTV小説てっぱんの主題歌

「ひまわり」であったりおなじみ

ANAのテーマ、情熱大陸など

なじみの深いものから

クラシックも葉加瀬さん流にアレンジされていたり

解説も細かくつけてくれるので

あまりクラシックになじみのない私にも

聞きやすくあっというまの時間が過ぎました。

最後はノリノリで情熱大陸を全員総立ちで

踊ってました。(^^)

音楽ってスゴイ

また行きたいな~

真夜中のお茶会

6280

夜に急にこみあげてくる
手作り熱 sign04
カップケーキを作ってしまった。。。
真夜中のお茶会開催です。
太りそう・・・

笑いまくり

6284

週末は

ルミネTHEよしもとへ。

今回は新喜劇のほか

チュートリアル、品川庄司、バッファロー吾朗など

見ごたえのあるメンバー

特におもしろかったのは麒麟です。

会場大爆笑。

ただただ笑える環境って

すばらしい。

気分転換になりました。

ファースト・エイジングケア

先日より、オルビスさん

オルビス アクアフォースシリーズ エキストラライン

のモニターをさせていただいてます。

6286

約1か月たち

この乾燥する季節ですが

トラブルもなく

頬のあたりはうるおいがあります。

昨日あった友人にも

化粧品かえた??と

聞かれました~happy01

今回はアクアフォースエキストララ

洗顔料、化粧水、ジェルをお試しさせていただいてますが

特に私のお気に入りは

この6287

アクアフォースエキストララジェル<保湿ジェル>

です。

ベタベタ保湿ではなく

みずみずしく軽いテクスチャー

でも夜つけると朝はしっとり

保湿は完璧です。

私のオススメ使用法は

夜のケアとして

アクアフォースエキストララの化粧水のあと

シートパックでさらにお肌をうるおし

そのあとジェルでフタをして

お休みします。

翌朝は自分でもビックリするくらい

特に頬のあたりが柔らかく

プルプル肌になってます。

「ファースト・エイジングケア」が

コンセプトの商品ということで

重厚な化粧品を想像していたのですが

水分補給をメインにかつ

しっとりとした保湿もできる

ラインです。

20代の方でも乾燥する季節には

フィットする化粧品ではないかな~と思います。

まずは

肌プランニングサイトを読んでみて

参考にしてみてください。


トレンダーズのモニターに参加しています

なつかしの・・・

6281

なつかしい~
缶づめみかん入り牛乳かん
ついつい買ってしまいました~

肌プランニング体験中

Photo

今、オルビス

アクアフォースエキストラライン

洗顔料、化粧水、ジェルを

お試しさせていただいています。

使い始めて3週間くらいですが

この不安定な気候でも

肌が安定している感じ。

アンチエイジングラインで

この価格はお買特。おもいっきり使えますよね。

オルビスさんの

特設WEBサイト「肌プランニング応援サイト」

必見です。

10年後の肌を作るための

美容の面はもちろん

女性の関心のあるニュースや話題を取り入れて

います。

また女子の関心事

マネー・ラブ・肌の状態を診断してくれる

「女子プラ診断」

動物にみたてタイプ別に診断してくれます。

ちなみに私は

ラブ75%の

女豹タイプheart04

「女子プラ診断」試してみてね。

twitterでもつぶやけます。

肌プラツイート

今こんなお題が・・・

あなたがいま「ぶっちゃけ将来、一番不安です」と

思うのはどれですか?・・・

わつぃは・・・肌かしら

これ以上ほうれい線が深くなるのが

日増しに怖くなってますhappy01

ツウィッターを

やられる方はぜひお試しを→肌プラツイート

肌プラニュース

女子の関心のある

話題をニュースが満載

30才が肌のターニングポイントなんですって・・・

すぎちゃってるよhappy01

まだ間に合うかしら・・・

こちらをみてね肌プラニュース

トレンダーズのモニターに参加してます

すき焼きの村こし

蒔田にあるむらこしにて
すき焼きを堪能 heart04
ここは建屋は古くキレイというには程遠いけど
お肉屋さんと併設されているので
味はバツグンかつコスパもGOOD

20101111184142_2 携帯の

画像だけど

相当おいしそうに

撮れました。 happy01

今日のお肉は

那須牛の

A5ランク

これは

20101111184753

生でしょうが

醤油をつけてたべるもの

このサシの入り方
もうかまなくてもいいほどの柔らかさです。


お土産には
お店の人オススメの
焼き豚
事前に予約をすると当日焼いてくれた
おいしいものを用意しておいてくれます。

街は・・・

6275

ハロウィンが終わると

もう街はクリスマス一色なのね・・・

@横浜ランドマーク

さらさらに

6277

デオナチュレ 足指さらさらクリーム

をお試しさせていただいてます。

これ朝つけると

1日消臭効果が続き

足のにおいが気にならないというクリーム。

天然デオドラント成分「アルム石」が足のニオイを元から断ち、

更に毛穴を引き締め汗を抑えるんだそう。

少しかためのクリームですが

付けた後はサラサラ。

パッケージも

足の消臭クリームとは思えないかわいさheart04

これからブーツの季節には

かかせなくなりそうです。

今、

【デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクトプロジェクト】

として

「10万人サンプリングキャンペーン」を実施中

グローブホルダー

6273

昨年からずっと欲しかった

グローブホルダー

今年は冬になる前に購入!

6274

なんちゃってヴァンクリ風sign01

もちろんシェルではないので

お手頃価格にてGET

たんなる

チャームとしてもかわいいheart04

良いお買いものができました~

週末は・・・

6276

軽く風邪をひいたような・・・

微熱あり。

先週はスポーツクラブにいったりしたので

無理をしちゃったのかしら??

借りてきたロザンのDVDを見ながら

おとなしくしている

週末です。。

ロザンの08ベスト+

女優みたいになりたい!美容飲料って・・・

6271

パーフェクトアスタコラーゲン リフター

をお試しさせていただいてます。

この商品のキャッチフレーズが

なんと・・・

女優みたいになりたい!美容飲料

これ飲むしかないでしょ~happy01

飲んでみての

私のお気に入りの3つのPOINTは・・・

①20種類もの美容成分配合

女子の欲している成分全部まかなってますよね。happy01
これ以外飲まなくていいと考えると
お得な感じ。
shine11種類のハリツヤ成分
低分子コラーゲン/ヒアルロン 酸/エラスチン/美体質乳酸菌※1/CoQ10/ビタミンC/4種のハーブミックス[ローマカミツレ・ドクダミ・セイヨウサンザシ・ブドウ葉]/食物繊維
heart9種類のキレイ&元気サポート成分
プラセンタ/ローヤルゼリー/ビタミンB1・B2・B6・B12/ビタミンE/ナイアシン/パントテン酸

②低カロリーで夜飲んでも安心。

なんと1本16キロカロリー

なので夜寝る前でも

気にせず飲めますよね。

③柑橘系の味で飲みやすい。

コラーゲン入りなのに

独特の味もなく、(実はコラーゲン苦手なのですが・・・)

柑橘系の味で美味しく飲めます。

昨夜はじめて

1本のんだだけでも

朝、肌がしっとりした感じがえられましたよ。

続けたらど~なっちゃうんだろhappy01

buzzLifeのトラックバックキャンペーンに参加してます

ちょっと変わったマスカラリムーバー

ちょっと変わったマスカラリムーバーを

発見dog

6274

『ウォータープルーフタイプ』と

『フィルムタイプ』のマスカラ

どちらもOKなリムーバー

プライバシー マスカラリムーバー

マスカラを塗る要領で

リムーバーをコームでまつ毛になじませます。

6275

そのあと通常のクレンジングで

他のお化粧と一緒になじませて

OFFしていきます。

コットンでゴシゴシ落とすこともなく

それだけでもまつ毛にやさしい。happy01

その他

まつ毛いたわり成分

◎エモリエント成分・アボカド油/メドフォーム油
◎うるおい成分・ニンジンエキス
◎トリートメント成分・加水分解シルク

も入ってます。

手も汚れないし

ものぐさな私にはピッタリです。

株式会社黒龍堂『プライバシー マスカラリムーバー』

株式会社 黒龍堂ファンサイト応援中

スポーツの秋

6269

スポーツの秋

今日は仕事終わりに

スポーツクラブでひと汗流します。

スポーツクラブには

ジョーバなどもあるので

楽しめるんです。

自分でカスタマイズした

スポーツシューズで

がんばります!

寒い日には・・・

先日の日曜日

6268

フリマに参戦しました~

お天気がいまいちだったので

人の集まりも少なかったけど

使わないものも処分できたし、

販売したお金で焼き肉にも行けたので

楽しかったですhappy01

台風の翌日だったので

あまりお天気も良くなく

ちょっぴり寒い1日。

そこでこれをお試し。

6273

「優月美人 よもぎ温座パット」shine

生理用ナプキンのような形で

下着につけていると

ポカポカと暖かくなります。

身体の一部にあたるだけなのに

全体にポカポカ感が伝わります。

よもぎとつくので

香りが・・・と思ったけど

外によもぎの香はもれません。happy01

つける前

6270

付けた後

6264

多少ですが体温もUP!

これからの季節

冷え対策に使えそうです。

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »