« 神奈川地元名物ロコフード | トップページ | 秋の味覚 西木木 »

スチーマーばんざい!

先日誕生日を迎えた私。

自分へプレゼント。

6212

パナソニックナノケア

2WAYスチーマー

寝ながらエステ&集中エステ(スチーマー)の

1台2役が果たせる新しい

ナノケアを買っちゃいました~note

寝ながらキレイになれるなら

それが一番ラクチンだよね~

« 神奈川地元名物ロコフード | トップページ | 秋の味覚 西木木 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

スチーマーいいですよね♪
以前の旧タイプを使用してましたが、Newタイプの購入を検討中。
やっぱり、夜の使うとちがうのでしょうか?

1台2役っていうのがいいですよ~やったらやっただけの効果がありますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/36973039

この記事へのトラックバック一覧です: スチーマーばんざい!:

« 神奈川地元名物ロコフード | トップページ | 秋の味覚 西木木 »