« 月のうさぎ | トップページ | 断捨離ダンシャリDAY »

泡で染める~ブローネ泡カラー カラーセレクション

6175

3連休のなか日です。

連休は

日ごろなかなかできないことに手をだしています。

今日は髪染めDAY。

花王 [ブローネ泡カラー カラーセレクション]

お試しさせていただきました。

いつもは美容院でカラーをしてもらっているのですが
カットするにはまだ早いけど
付け根に
白髪がちょっと出てきたなという時は
自分でカラーをしています。

自分でそめると染め残しができてしまうところが
いやだったのだけど

今回お試しさせていただいたものは
泡で染めるタイプ

髪全体に泡をのせれば
染め残しなくむらなく仕上がります。
これなら自分でもうまくできそう。
今度は少し冒険色を試してみようかな~ 

花王ブローネ公式サイトはこちら

« 月のうさぎ | トップページ | 断捨離ダンシャリDAY »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

仕上がりはいかがでしたか~(^^)
最近は自分で染める物も、簡単で良いものが沢山出ているから便利ですよね!でもやっぱり平日の夜は面倒なので、美容院へ行ってしまいます。
が、それも最近面倒で、黒髪にしようか検討中です(^^;)

仕上がりもよかったですよ~
トリートメントをじっかりすれば髪のきしみも持ち直します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/37029885

この記事へのトラックバック一覧です: 泡で染める~ブローネ泡カラー カラーセレクション:

« 月のうさぎ | トップページ | 断捨離ダンシャリDAY »