« GLOW | トップページ | 寒い日には・・・ »

温活

ぐっと寒くなりましたよね。

低体温の私には

肩がコリなど体調不良で憂鬱DAYです。

人の理想の体温って36.5~37度なんですって。

それ私にとっては

微熱があるレベルなんですけどね。。。

でもこれからもっと寒くなる前に少しでも

体温上げる努力もしなくてはね。

私もあたため部というサイトをみて

少々勉強中。

さ、

今日はあまりにも寒いので

6266

ジンジャー&レモンのホットドリンク

「ホットアンドサプリドリンク」を飲んで

ヌクヌクしましょ。

ジンジャー系はあまり好きではないのだけど

これはレモンが入り飲みやすい。

これなら続けていけそう。

飲む前は6267

35度。

低いですね。。。

私。。

でも6264

上がりましたよhappy01

やっぱりジンジャー

さすがです。

でも、まだまだ体温あげなくちゃね。

« GLOW | トップページ | 寒い日には・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/37457127

この記事へのトラックバック一覧です: 温活:

« GLOW | トップページ | 寒い日には・・・ »