« ポチ | トップページ | ロングセラーにはロングセラーの意味がある »

寒くなる時期からのお楽しみ

6259

いろいろな入浴剤で

お風呂TIMEが

楽しい季節になってきました。

先日ドラッグストアで購入した

入浴剤。

香りはオレンジnote

入っているときは

特によく汗をかくなどは

ま~ったく感じなかったけど

湯上りはポカポカが続きました

トウガラシ効果ってこういうことだったのね。

1つ不思議だったのが

これ容器の中に半分くらいしか

入浴剤がはいっていませんでした。

なんか損した気分bearing

それだったら容器をもう少し小さくすればいいのに。

お風呂TIMEを楽しむ

入浴剤は、これからの季節の楽しみです。

いろいろ買い集めて楽しもう。

« ポチ | トップページ | ロングセラーにはロングセラーの意味がある »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/37257842

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなる時期からのお楽しみ:

« ポチ | トップページ | ロングセラーにはロングセラーの意味がある »