« Ashleigh & Burwood フレグランス | トップページ | ビヨンセプロデュースDereon »

買いたい時が買い時なんだ

この間
6212_2
パナソニックのナノケア
スチーマー&ナイト用をドンキ~にて購入
ナイトスチーマーなら寝ているだけで
髪と肌にナノケアをあびていられるので
これなら続けられる!と思い
1台2役のものを購入しました。

とりあえず昨日は
スチーマーをお試ししました。
洗顔後、12分間スチーマーに顔をあてます。
勢いよくスチームがでて顔全体がうるおいます。

私は12分なんとなく手持ちブタさだったので
スリムセラで顔をコロコロ
12分ただスチームをあてているのって
結構つらいかも。たいくつしちゃう。
読書とかでもいいのかな~
6195
そののち韓国のシートパックをして
通常お手入れをして終了しました。

そのときはまぁいつもより吸収はいいのかな~程度の感想で
正直そんなに効果はかんじていなかったのだけど
朝、顔をさわってビックリです。
なんと
肌に弾力とうるおいがある。。。
鏡をみても頬とおでこがツヤっとしてます。
自分でもビックリ
こんなに効果があるとはおもってませんでした。


もう少し値段が下がってから買おうかな~ともおもっていたんだけど
買ってよかった~

やっぱり家電って買いたい時が買い時なんだな~

« Ashleigh & Burwood フレグランス | トップページ | ビヨンセプロデュースDereon »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/37029873

この記事へのトラックバック一覧です: 買いたい時が買い時なんだ:

« Ashleigh & Burwood フレグランス | トップページ | ビヨンセプロデュースDereon »