« 寒くなる時期からのお楽しみ | トップページ | ご飯にあうね »

ロングセラーにはロングセラーの意味がある

6205

18年のロングセラー商品

YSLのラディエントタッチを愛用しています。
私は2色使いをしています。

1つは肌に近い色(02番)

(写真だとYSLの限定ロゴが入ったほう。)

これはシミなどを隠すために
目元を中心に使っています。

もう1つはピンクっぽい色で(01番)
凹凸でできる影の部分に塗り
(小鼻の横の部分や眉した)

影をとばします。

これをつけたところはファンデをつけないので
変に厚塗りになることなく自然に仕上がります。
6206
筆でつけることにより
汚れることもなく簡単

かつキレイに仕上がるので
気にいってます。

長く定番に残るって

やっぱり実力もあり時代に

遅れてないってことですよね。

使ってみてロングセラーの良さを実感している

今日このごろです。

« 寒くなる時期からのお楽しみ | トップページ | ご飯にあうね »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ラディエントタッチって…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/37257584

この記事へのトラックバック一覧です: ロングセラーにはロングセラーの意味がある:

« 寒くなる時期からのお楽しみ | トップページ | ご飯にあうね »