« 山のはちみつのたいやきくん | トップページ | ミスド大試食会 »

いまさら京大芸人

6202

みなとみらいにある

TSUTAYAさんが

リニューアルし、古本屋を始めました。

OPEN記念か?

105円で、いつもより

質の良い本を手にいれることができました。

大人買いです。

これで通勤が楽しくなりそうです。

このごろかなり気になっている

6203

ロザンの本

「京大芸人」も購入。

管さんが宇治原さんとの

出会いから

京大に入るまでの歴史

&宇治原さんの大学受験の勉強方法が

かかれた本。

まぁ作家としては

プロではないので文才うんぬんは・・・として

コンビ愛がよくつたわりました。

ロザンは

宇治原さんが仕切ってそうですが

実は菅さんが大人であって

コンビがなりたっているのかな~と

本をよんで感じました。

2人の

良い関係が伝わり

ほのぼのした空気を味わえる作品で

パ~と読めちゃいました。

(ファン目線ですので、かなり盛った評価ですが・・・^^)

« 山のはちみつのたいやきくん | トップページ | ミスド大試食会 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/36941878

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら京大芸人:

« 山のはちみつのたいやきくん | トップページ | ミスド大試食会 »