« 弦斎カレーパン | トップページ | ふかふかの・・・ »

季節の変わり目はカウンターにいこう!

6167

YSLのカウンターにて

タン ラディアンス ペルル&ラディアント タッチ

使っての光を重ねる美人肌体験をしてきました。

やっぱり季節の変わり目には

化粧品カウンターで

メーカーの方にお話しをきくべきだよね~

知識も増えるし、美に対する意欲が上がるup

今回も基礎化粧から

真珠のような輝きで、

重ねるほどにハリに満ちた立体感

をもつことができる

タン ラディアンス ペルルのリキッドファンデーション

「美人の線」といわれ

全ての女性を輝かせる、ひと筆の魔法

ラディアント タッチアジア限定新色が登場してましたよ)

でシミ・シワの補修作業

アイメイクまで施してもらい

希望通りの艶感のある肌に仕上げていただきました。

今まではシミ・シワは重ねて消すとおもっていたのに

YSLは

光を集めて消していく方法を提案しています。

実際にラディアント タッチを使って

6188

気になる目もとのくすみ、シミを飛ばしてもらいました。

目のしたのクスミ、まぶたのくぼみが

厚塗りでなく、光線でとんでしまったような・・・

さすが18年長く愛用されている名品ですね。

いろいろお試しもさせていただき

ご褒美、ご褒美といろいろショッピングもしちゃいました~

こちらは後日ご紹介しますね。

6176

来店2回目の購入時にカウンターで

こんなにかわいいイヴ・サンローラン限定の

ハートミラーキーリングのプレゼントもあります。

やっぱり化粧品カウンターは女度をあげますな。

楽しかった~happy01

Banner

「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン

を実施しています。

「タン ラディアンス ペルル」 

サンプルモニター 先着5,000名プレゼント

「ラディアント タッチ」

特別限定品!50名に現品をプレゼント

「イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています」

« 弦斎カレーパン | トップページ | ふかふかの・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/36854666

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目はカウンターにいこう!:

« 弦斎カレーパン | トップページ | ふかふかの・・・ »