« ミスド大試食会いってきました~ | トップページ | つやまつげ »

MISS付録~コーチ風呂敷

6211

なんか

ブログの検索ワードが

「コーチ・風呂敷」で検索されているのが多くて

???と思っていたら

これか!

今月のMISSの付録が

コーチの風呂敷なのだ。

早速、私もGETしましたよ~

以前にもMISSの付録で

コーチの風呂敷が付いていたとき→ココ

この時もいそいでGETしにいきました。

2年ぶりくらいに再度MISSにて

付録として登場しましたね。

今年のものは、色も旬な紫ベース

今回は2デザインで展開されています。

本をのぞくと、どちらがはいっているか

うっすら透けてみえるので・・・

欲しかったこちらの柄をGETheart04

70×70と大判でしかもシワになりにくい生地。

旅行のときには衣類をいれて

持っていくのにホントに重宝します。

しかもいろんな人から風呂敷を使っていると

おほめの言葉をいただきます。

新しい風呂敷を手にいれたので

早く旅行に行きたいなぁ~

« ミスド大試食会いってきました~ | トップページ | つやまつげ »

雑誌の付録」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/36972969

この記事へのトラックバック一覧です: MISS付録~コーチ風呂敷:

« ミスド大試食会いってきました~ | トップページ | つやまつげ »