« 美容液配合ファンデ 薬用クリアエステヴェール | トップページ | B1グルメを夕食に »

トップシークレット ラディアント スキンケアブラッシュ

6170

先日のYSLカウンターで
タン ラディアンス ペルル

リキッドファンデーションファンデの
お試しをした際
お化粧を落としてもらい
基礎化粧の最後に

トップシークレット ラディアント スキンケアブラッシュという
クリームをつけてもらいました。
これすごくいい!
ファンデ同様かなり心をひかれた1品です。
家に帰ってから口コミをみたけど
評価が高かったなぁ~

美容液のあとに
付けるクリームで す。

6171
ブラシがついていて

そのブラシでつけることにより
①リンパマッサージができるし(かなり強めにぬってくれました)
②むらなく簡単に仕上げられる。
成分であるブラックペッパーのせいか
③肌がポカポカ熱くなって血行がよくなります。
じわじわ~と温かくなるので
気持ちが良かったですよ~

何よりこのクリームは
肌の凹凸を整え、ベールを張るそう。

それにより

④化粧崩れを防いでくれる。
たしかに
その日はいつもより
肌質が滑らかになったような・・・

やっぱりいくら良いファンデを使おうとしても
一番はベースメイクをしっかりするにかぎるんだな~

その日は色ものをたくさん買ってしまったのだけど
どうしてもこのクリームが欲しくなり
ネットで購入してしまいました~

« 美容液配合ファンデ 薬用クリアエステヴェール | トップページ | B1グルメを夕食に »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
これいいですよね~

前はこれ自体が「トップシークレット」っていう名前でしたけど、
いつの間にか「トップシークレット」をライン名にして、
他の人気商品もラインに入れて名前変えちゃいましたね。

私は今回初お試しさせていただいたのですが、ホント良かったです。早く家にとどかないかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/36874962

この記事へのトラックバック一覧です: トップシークレット ラディアント スキンケアブラッシュ:

« 美容液配合ファンデ 薬用クリアエステヴェール | トップページ | B1グルメを夕食に »