« トップシークレット ラディアント スキンケアブラッシュ | トップページ | 山のはちみつのたいやきくん »

B1グルメを夕食に

B1グランプリ

報告第二弾note

B1で

フジTV軽部アナは41種類食べたとか・・・

私はというと

今回1位になった

鳥もつは・・・

鶏肉が苦手な私は

はじめから却下。なので

6159

第6位

豊川いなりをGET

いなりの上にわさびがのっています。

甘く煮つけたお揚げに

ピリっとして大人の味。

いなりって味があきてしまうんだけど

このわさびのおかげで3つペロっといただきました。

いなりと一緒に

ランキング外ですが

6154

1位の山梨からもう1品出品された

大月おつけだんごのテイクアウト用をGET

(並ぶのにつかれてしまったので・・・)

6160

ほうとうがお団子になって

お野菜とともに

みそベースのスープに入っています。

おうちで作りました。

おつけだんごといなりで

なんか懐かしい味が揃った

食卓になりました~。

« トップシークレット ラディアント スキンケアブラッシュ | トップページ | 山のはちみつのたいやきくん »

グルメ本厚木&神奈川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/36846620

この記事へのトラックバック一覧です: B1グルメを夕食に:

« トップシークレット ラディアント スキンケアブラッシュ | トップページ | 山のはちみつのたいやきくん »