« 大人買い | トップページ | ロブション焼菓子 »

真珠のような肌に

6096

YSLの

「ファンデーション」は私にとってお初ブランド。

光で美形  真珠の美形肌
真珠のような輝きで、

重ねるほどにハリに満ちた立体感を得られる

YSL「タン ラディアンス ペルル」heart04

お試しするうれしい機会を授かりました~

うひょひょ!うれし~heart04

Photo

さっそく動画をみてお勉強です。

動画がとってもお勉強になるよ~

伸びも良いしなんといっても艶やかな肌になる

期待以上!

Banner

只今

「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンapple
「タン ラディアンス ペルル」 

サンプルモニター 先着5,000名プレゼント
「ラディアント タッチ」   

特別限定品!なんと50名に現品をプレゼント

現品ですぞ!

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに

参加してます。

ファンデーション特集 「光を重ねる美人肌へ」 | イヴ・サンローラン・ボーテ

« 大人買い | トップページ | ロブション焼菓子 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
これ、私も秋用に注目していたファンデです~
期待以上との仕上がりに興味津々です♪

ラディアントタッチ、早速応募しちゃいました( ^ω^ )

れいじろーさん
まだつかいはじめなのでもう少しつかってからまたレポします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/36490744

この記事へのトラックバック一覧です: 真珠のような肌に:

« 大人買い | トップページ | ロブション焼菓子 »