« ドンキOPEN | トップページ | 人生初 »

温泉へGO

今日は有給休暇heart04

温泉へきております。

美的休日を満喫します。

今回の温泉のお供は・・・

6117

美肌養液I'm PINCH(アイムピンチ)

大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させて
できた新成分「セラビオ」が30%配合されています。

セラビオは

コラーゲンを作る組織をサポートする成分。

おぉ~今の私が求めている美容成分heart04

452

from CO2のシートパック

フルーツ酸を含む成分がたっぷり入り

新陳代謝を高めるそう。

両方とも使うのが楽しみ~

エステの予約のバッチリだし

おいしいお料理も楽しみだな~

ごほうびごほうびhappy01

アイムピンチファンサイト応援中

« ドンキOPEN | トップページ | 人生初 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

そうですよ!ごほうびごほうびo(*^▽^*)o
温泉行ったらマッサージかエステは必須です!!
ごゆるりと~

おっと!!
「アイムピンチ」、私も持ってます!
モニプラさんの企画ですか??
保湿性あって良いですよね(^^)

最近温泉行ってないです。
いいなぁ(^^)
お肌ツルツル~~になってきて下さい♪♪

れいじろーさん
ご褒美満喫してきました~
エステも久々で気持ちよかった~
また月曜からがんばれそうです。

momoさん
そうですモニプラさんからいただいていてだいぶ放置していました(^^)でもつかったらホントよかった~保湿力があるのにベタつかなくとてもよかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/36642195

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉へGO:

» 嫁の乳をもんだらテレビ放映された [嫁の乳をもんだらテレビ放映された]
嫁の乳をもんだら、思いっきりテレビに映っちゃいました [続きを読む]

« ドンキOPEN | トップページ | 人生初 »