« 潤い持続リップケア | トップページ | 召しませバニラ »

ランチ日記:韓国料理 土古里でランチ

20100906122032

桜木町

韓国料理 土古里でランチ

豆乳ベースの冷麺

ぽん酢をいれて

ちょっと味にパンチをつける。

ヘルシーってかいてあるけど

ほんとかな? 

窓際の特等席にて。

« 潤い持続リップケア | トップページ | 召しませバニラ »

グルメ横浜・横浜ランチ日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^

土古里の特等席とは うらやましぃup
窓を向いてのラブシートの事かな?
あそこ 6Fとはいえ なかなかの景色ですよねぇ
日が短くなってきたから ラストギリギリでランチとかでも
黄昏の夜景みれるかしらw

うさぎさん
コメントありがとうございます。
そうです♪窓際ラブシートのことです。
雰囲気も良くおいしくいただきましたよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/36603254

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ日記:韓国料理 土古里でランチ:

« 潤い持続リップケア | トップページ | 召しませバニラ »