« お気にいりのポン酢 | トップページ | 朝採り »

秋用マスカラ

6109

メイベリンさんから

新品発売!

ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム

お試しさせていただきました~

この夏はウォータープルーフ版を

愛用していました。

ひとぬりでボリュームUP

しかもホントにダマになりにくい。

そんなメイベリン

ボリュームエクスプレスシリーズから

フィルムタイプが出るなんて!happy01

ウォータープルーフ版も

機能は気に入っていたんだけど

メイクおとしがめんどくさい・・・

とおもっていた

ズボラな私のニーズにピッタリです。

これからの季節

またこのマスカラに頼ってしまいそう・・・です。

« お気にいりのポン酢 | トップページ | 朝採り »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。 「ポチッ」とありがとうございました。
さっそくお邪魔してみました。

マスカラ、良さそうですね☆私もウォータープルーフ使ってますが、洗顔後も目の下に黒いのがうっすら付いて残ってることがあって、、困ってしまいます。
コレ、良さそうですね。私も使ってみよっかな♪

それから、『ポン酢』ですが、柚子入り美味しいですよね!
『馬路村の柚子ポン酢』もおススメです。happy01

あひるのあくびさん
コメントありがとうございます。今度ぜひオススメポンズたべてみますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/36550860

この記事へのトラックバック一覧です: 秋用マスカラ:

« お気にいりのポン酢 | トップページ | 朝採り »