« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

つやまつげ

6186

この秋は
YSLに夢中な私です。
ブルーのマスカラを購入
ブルーといっても
黒がベースの深い青なので
ギャルメイクにはならず
秋冬でも使える1品です

青は白目をキレイに見せてくれる効果があるとのこと

大人メイクはたくさん塗るのではなく
一塗りで仕上げ。
私も一塗しただけなので
写真では色が目立ちませんが
つやのあるまつ毛に
6187 
ただしちょっとおちやすいのがたまにキズ
お昼の化粧直しにはどちらかかならず
目の下に 青いツブツブ
あとが付いています。

今秋のまつげは
長さや量できそうのではなく
つやで勝負!

【プライバシー マスカラリムーバー】ひと塗りでどんなマスカラタイプもするんッ! ←参加中

MISS付録~コーチ風呂敷

6211

なんか

ブログの検索ワードが

「コーチ・風呂敷」で検索されているのが多くて

???と思っていたら

これか!

今月のMISSの付録が

コーチの風呂敷なのだ。

早速、私もGETしましたよ~

以前にもMISSの付録で

コーチの風呂敷が付いていたとき→ココ

この時もいそいでGETしにいきました。

2年ぶりくらいに再度MISSにて

付録として登場しましたね。

今年のものは、色も旬な紫ベース

今回は2デザインで展開されています。

本をのぞくと、どちらがはいっているか

うっすら透けてみえるので・・・

欲しかったこちらの柄をGETheart04

70×70と大判でしかもシワになりにくい生地。

旅行のときには衣類をいれて

持っていくのにホントに重宝します。

しかもいろんな人から風呂敷を使っていると

おほめの言葉をいただきます。

新しい風呂敷を手にいれたので

早く旅行に行きたいなぁ~

ミスド大試食会いってきました~

6208

昨日ご紹介した

ミスド

大試食会いってましたよ~present

9月28日~30日まで14時から

各店舗で

毎日先着300名限定で復刻ドーナツ

ハニードゥを1つ試食できます。

私も1ついただきました~happy01

シンプルな味で美味しゅういただきました。

今日、明日まだやってま~す。

おやつにピッタリです。

デイリー韓国激安パック

6190

また買ってしもうた。

激安

韓国パック

1枚25円なり。

毎日付けても

おしくないプリティ~価格

ミスド大試食会

6204

アラフォ~ドーナツ発見!

今ミスドでは

大復刻際を開催中!

1971年デビューのドーナツが

勢ぞろい

ココナツレイズド&ホワイトチョコレートを

いただきましたよ。

どうやら今日から

大試食会が3日間開催されるそう。

9月28日~30日 14時から

どの店舗でも実施しているみたいです。

私も昨日HPを偶然みてビックリ!

これタダだよね??たべた~いhappy01

ココをクリック

いまさら京大芸人

6202

みなとみらいにある

TSUTAYAさんが

リニューアルし、古本屋を始めました。

OPEN記念か?

105円で、いつもより

質の良い本を手にいれることができました。

大人買いです。

これで通勤が楽しくなりそうです。

このごろかなり気になっている

6203

ロザンの本

「京大芸人」も購入。

管さんが宇治原さんとの

出会いから

京大に入るまでの歴史

&宇治原さんの大学受験の勉強方法が

かかれた本。

まぁ作家としては

プロではないので文才うんぬんは・・・として

コンビ愛がよくつたわりました。

ロザンは

宇治原さんが仕切ってそうですが

実は菅さんが大人であって

コンビがなりたっているのかな~と

本をよんで感じました。

2人の

良い関係が伝わり

ほのぼのした空気を味わえる作品で

パ~と読めちゃいました。

(ファン目線ですので、かなり盛った評価ですが・・・^^)

山のはちみつのたいやきくん

6149

これまた

先日のB1グランプリと同時開催していた

神奈川県の企業で実施した

ロコフェスタで販売されていた

相模原市の

山のはちみつのたいやきくんが

朝ご飯です。(冷凍しておきました)

ちっさいけど中身はこぼれんばかりの

あんこが詰まってます。

たいやきの生地に国産のはちみつを

使っていて

ふんわりやさしい味。

いろいろ買いこみすぎて

このごろ毎日

B1の名残を家で楽しんでいます。

B1グルメを夕食に

B1グランプリ

報告第二弾note

B1で

フジTV軽部アナは41種類食べたとか・・・

私はというと

今回1位になった

鳥もつは・・・

鶏肉が苦手な私は

はじめから却下。なので

6159

第6位

豊川いなりをGET

いなりの上にわさびがのっています。

甘く煮つけたお揚げに

ピリっとして大人の味。

いなりって味があきてしまうんだけど

このわさびのおかげで3つペロっといただきました。

いなりと一緒に

ランキング外ですが

6154

1位の山梨からもう1品出品された

大月おつけだんごのテイクアウト用をGET

(並ぶのにつかれてしまったので・・・)

6160

ほうとうがお団子になって

お野菜とともに

みそベースのスープに入っています。

おうちで作りました。

おつけだんごといなりで

なんか懐かしい味が揃った

食卓になりました~。

トップシークレット ラディアント スキンケアブラッシュ

6170

先日のYSLカウンターで
タン ラディアンス ペルル

リキッドファンデーションファンデの
お試しをした際
お化粧を落としてもらい
基礎化粧の最後に

トップシークレット ラディアント スキンケアブラッシュという
クリームをつけてもらいました。
これすごくいい!
ファンデ同様かなり心をひかれた1品です。
家に帰ってから口コミをみたけど
評価が高かったなぁ~

美容液のあとに
付けるクリームで す。

6171
ブラシがついていて

そのブラシでつけることにより
①リンパマッサージができるし(かなり強めにぬってくれました)
②むらなく簡単に仕上げられる。
成分であるブラックペッパーのせいか
③肌がポカポカ熱くなって血行がよくなります。
じわじわ~と温かくなるので
気持ちが良かったですよ~

何よりこのクリームは
肌の凹凸を整え、ベールを張るそう。

それにより

④化粧崩れを防いでくれる。
たしかに
その日はいつもより
肌質が滑らかになったような・・・

やっぱりいくら良いファンデを使おうとしても
一番はベースメイクをしっかりするにかぎるんだな~

その日は色ものをたくさん買ってしまったのだけど
どうしてもこのクリームが欲しくなり
ネットで購入してしまいました~

美容液配合ファンデ 薬用クリアエステヴェール

6126

ファンデーション・美白・日焼け止め

パック・美容液の5つの要素を兼ね備えている

薬用クリアエステヴェール

お試しさせていただいてます。

6127

美容液効果のあるファンデで

軽い付け心地。

付けていても厚塗り感はありません。

しっとりと

うるおい感が続くので

1日ずっと艶っぽい肌でいることができます。

6137

購入した際、おまけでついていた

下地もピンクベースで

すっきり伸びが良い。

素肌感覚で気分的には

OFFの時にピッタリなファデーションです。

sunトレンダーズのモニターに参加しています。

ふかふかの・・・

6164

ママからのプレゼント

ふかふかの

バスロープ

変にピンクとかでなくて

よかった~

季節の変わり目はカウンターにいこう!

6167

YSLのカウンターにて

タン ラディアンス ペルル&ラディアント タッチ

使っての光を重ねる美人肌体験をしてきました。

やっぱり季節の変わり目には

化粧品カウンターで

メーカーの方にお話しをきくべきだよね~

知識も増えるし、美に対する意欲が上がるup

今回も基礎化粧から

真珠のような輝きで、

重ねるほどにハリに満ちた立体感

をもつことができる

タン ラディアンス ペルルのリキッドファンデーション

「美人の線」といわれ

全ての女性を輝かせる、ひと筆の魔法

ラディアント タッチアジア限定新色が登場してましたよ)

でシミ・シワの補修作業

アイメイクまで施してもらい

希望通りの艶感のある肌に仕上げていただきました。

今まではシミ・シワは重ねて消すとおもっていたのに

YSLは

光を集めて消していく方法を提案しています。

実際にラディアント タッチを使って

6188

気になる目もとのくすみ、シミを飛ばしてもらいました。

目のしたのクスミ、まぶたのくぼみが

厚塗りでなく、光線でとんでしまったような・・・

さすが18年長く愛用されている名品ですね。

いろいろお試しもさせていただき

ご褒美、ご褒美といろいろショッピングもしちゃいました~

こちらは後日ご紹介しますね。

6176

来店2回目の購入時にカウンターで

こんなにかわいいイヴ・サンローラン限定の

ハートミラーキーリングのプレゼントもあります。

やっぱり化粧品カウンターは女度をあげますな。

楽しかった~happy01

Banner

「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン

を実施しています。

「タン ラディアンス ペルル」 

サンプルモニター 先着5,000名プレゼント

「ラディアント タッチ」

特別限定品!50名に現品をプレゼント

「イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています」

弦斎カレーパン

今朝は

6138

先日のB1グランプリと

同時開催していた

神奈川県の地元企業を集めて

開催した

ロコフェスタに出品していた1つ

6152

平塚の

弦斎カレーパンをいただき!

6162 中に福神漬が

入っています。

生地はお米が

入っているらしく

自然の甘みがあり

モチモチです。

B1と同じ日にちに

厚木開催だったので

ロコフェスタも

ものすごい人でした~

でもおいしいものが勢ぞろいするなんて

考えられないくらい幸せ!

まだまだ食べてます。。。わたしhappy01

横手やきそばを堪能

週末は

厚木で開催された

B1グランプリを堪能してきました~

6130

2日間で43万5千人の来場とは・・・

厚木の人口が22万人なので

倍の人がおとずれていたのね・・・

1日目は仕事でおとずれていたので

B1グルメを堪能することはできなかったのですが

唯一これだけはGET

6132

昨年のチャンピオン

横手やきそばデス

少し甘めのソース味の麺に

半熟たまごを混ぜて食べるやきそば。

たまごとソースが合います。

でも今年の出品もやきそばとホルモンがおおいな~

まだまだたベまくっているので

そちらはのちほど・・・

復活バナナ

6153

マックシェイクバナナ味が

復活してました~

う~ん懐かしい~

取説がない・・・

6163

連休中にお誕生日を迎えた私

プレゼントに・・・

ipodをいただきました~

うわぁ~小さいしおしゃれ~

音楽だけでなく万歩計にもなるそう。

ウォーキングにぴったりpresent

でもでも・・・

うわさにはきいていたけど

取り扱い説明書がない・・・

さて、ど~やって使うか

使えるようになったら報告しますねhappy01

大人の美容液

この前の

伊東旅行のときに

お試しした大豆と米ぬかを

納豆菌で発酵させた

植物性プラセンタともいわれる

新成分「セラビオ」を

30%も配合した贅沢な美容液

6117

アイムピンチ

シミ・シワ・ハリ・くすみ・たるみにきく

大人の美容液

使い心地は

6119_2

サラっとしていて浸透力がよい。

かつ保湿力もある

特に

香りが心地よく夜寝る前に

ゆったりした気分でつけたい美容液。

ぜいたくだ~

アイムピンチファンサイト応援中

ふわく

おはようございます。

今日は不惑な?私の誕生日です。

今日、この日に

産んでくれた

父母に感謝して

ゆったり1日をすごしたいと思います。

ハードロックでHAPPY BIRTHDAY

友達がお誕生日ぱーちーを

開いてくれました~lovely

20100916123958

ハードロックカフェにて

shineHAPPY BIRTHDAYshine

スタッフさん全員で

花火がパチパチしている

ケーキを囲んで

子供のころのように

みんなに歌をうたってもらいました~

子供のころのあこがれだよね~

写真をとって

6124

こんなかわいいキーホルダーに

いれてくれるサービスも。

お誕生日って

いろいろな特典があるから

楽しいね~

明日はホントのたんじょうび~

アラフォ~のきもち

6125

お誕生日cakeまでカウントダウンを迎えてます。

もう自分でも信じられない

年齢になってしまいましたぞ。

先週の木曜日

会社の同期の仲よしちゃんより

プレゼントを頂戴しました~

ナーセリースキャルプクレンジングジェル

頭皮マッサージブラシをいただきました。

アラフォ~の気持ちお互いわかってるよね~

使うの楽しみです。

シロノワール

20100917192401

今日はちょっと遠出をして会議終了

家の近くの駅まで送ってもらい

な~んとなくONとOFFの切り替えのため

コメダ珈琲でちょいと夜お茶を。

シロノワール甘くておいちいdog

疲れた週末のごちそうだ。

コーヒーを頼むと関東圏の店でも

ピーナッツがついてくるんだね。

コーヒーにピーナッツって・・・

違和感あり。

明日は厚木でグルメの祭典

B1グランプリ

販売応援ですが

楽しも~っと。

ひとっ風呂

20100904200938

定時に上がり

上星川駅から徒歩1分

満天の湯で1週間の疲れを洗い落とす。

(おやじ化してますが・・・なにかhappy01

いや~広いお風呂は

身体のコリがほぐれます。

スンドゥブを食べて

帰りま~す。

B1グランプリが厚木にやってくる!

去年から楽しみにしていた

B1グランプリ

9月18,19日に厚木にやってくる~dash

30万人を見込んだイベントheart04

前売り券は完売だってweep

18日は私も会社もブースをだすので

イベントで手伝ってます。

19日はお客さんとして

おもいっきり楽しむぞ~

おうちで旅行気分

伊東へいったり

実家へ帰ったりと

なんかバタバタした週末でした。

(自分で予定をしたので自業自得ですが・・・happy02

戻ってきてからの

お楽しみは・・・

伊東気分を味わうためのお土産。

6122

なぜか熱海の湯の花(時間があったので熱海へ寄り道)

6123

いちごとミカンのキャラメル

みんなへは

金目鯛の切り身入りお味噌汁happy01

今週は

おうちで伊東旅行気分を味わいまする。

人生初

6124

人生初

北海道産 白いとうもろこし

生でたべれます。

生だと水水しい~

ゆでると甘みが倍くらいまします。

温泉へGO

今日は有給休暇heart04

温泉へきております。

美的休日を満喫します。

今回の温泉のお供は・・・

6117

美肌養液I'm PINCH(アイムピンチ)

大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させて
できた新成分「セラビオ」が30%配合されています。

セラビオは

コラーゲンを作る組織をサポートする成分。

おぉ~今の私が求めている美容成分heart04

452

from CO2のシートパック

フルーツ酸を含む成分がたっぷり入り

新陳代謝を高めるそう。

両方とも使うのが楽しみ~

エステの予約のバッチリだし

おいしいお料理も楽しみだな~

ごほうびごほうびhappy01

アイムピンチファンサイト応援中

ドンキOPEN

今日はお休みで、

午後から温泉へGOdash

その前に・・・

近所に

ドンキホーテがOPENします。

何か掘り出し物がでそうな予感happy01

旅行前に

今からお買いものに行ってきます。

このはな さくら

昨日のおやつはコレ

20100819151946
桜木町駅前コレットマーレB1F

このはな さくら

ここは豆乳アイスのお店で
カロリーが普通のアイスの約半分

コールドストーンのように
コールドプレートの上で
アイスやトッピングを混ぜ合わせます。

マンゴミルクアイスをいただきました。
これで200カロリー以下なんてビックリ。

豆乳に苦手な人はキツイかもしれないけど

私は 大好き。
カロリーも低い安心して、おいしくいただきました。

召しませバニラ

6086

ラッシュにて

バスボム購入。

暑すぎてバスタブに

どうしても入りたくない気分が続いていたので

そろそろ、ゆっくりバスタブにつからないとね・・・

と思い自分にニンジンぶらさげましたhappy01

召しませバニラ

バニラ、キャラメル、カカオの甘い香り。

またフォルムもいとおしい。

さっゆっくりバスタイムを楽しみましょ。

ランチ日記:韓国料理 土古里でランチ

20100906122032

桜木町

韓国料理 土古里でランチ

豆乳ベースの冷麺

ぽん酢をいれて

ちょっと味にパンチをつける。

ヘルシーってかいてあるけど

ほんとかな? 

窓際の特等席にて。

潤い持続リップケア

オフィス内が空調で乾燥し

唇が荒れてしまっていたため

6114

花王キュレル 

薬用リップケアスティックheart04

を使って集中ケア中です。

6112

潤い成分

「潤浸保湿セラミド機能成分(湿潤剤)」と

植物由来のモイストキープ成分が配合。

唇の角層に浸透、潤い密度を高めるそう。

低刺激で

かつ化粧下地にも使える

優秀な1品。

しっかり密着しているので

潤いが長続きします。

毎日ケアして

早くこのアレアレリップから脱却しよっと!

diamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamonddiamond

カンタンなアンケートを答えていただくだけで、

「花王キュレル」から
私がモニターした同じ製品を合計300名様にプレゼント!
ご応募はコチラ

花王「Curel」についてもっと知りたい方は

こちら

美肌でお出かけ

週末TXでここに

6106

行ったときも

つけて行きました。

YSLの

ファンデーション

タン ラディアンス ペルル

この暑さでも

いつものより?厚塗りにならず

私のシミちゃんを

しっかりカバーしてくれたので

ベロベロにならず

耐えてくれましたhappy01

6115

このファンデーション シミしわを

厚く重ねることで、隠すのではなく

光の光線でぼかし、

ナチュラルに、

かつ

ツヤ感ある肌質に仕上げてくれます。

Photo

実は今月後半に

YSLカウンターでのメイクアップ体験もしてきちゃいます。

このタン ラディアンス ペルル

もっと上手に使えるようレクチャーしてもらいます。

楽しみ~

「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーン実施中!

私もまた応募しちゃおっとhappy01

Banner

「タン ラディアンス ペルル」 

 サンプルモニター 先着5,000名プレゼント

「ラディアント タッチ」   

 特別限定品!50名に現品をプレゼント

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加していますheart04

朝採り

6098 まだまだ収穫できます。

ベランダ菜園のきゅうり

朝採りです。

トゲトゲしていて

新鮮。

毎日の楽しみになってます。

秋用マスカラ

6109

メイベリンさんから

新品発売!

ボリューム エクスプレス マグナム スーパーフィルム

お試しさせていただきました~

この夏はウォータープルーフ版を

愛用していました。

ひとぬりでボリュームUP

しかもホントにダマになりにくい。

そんなメイベリン

ボリュームエクスプレスシリーズから

フィルムタイプが出るなんて!happy01

ウォータープルーフ版も

機能は気に入っていたんだけど

メイクおとしがめんどくさい・・・

とおもっていた

ズボラな私のニーズにピッタリです。

これからの季節

またこのマスカラに頼ってしまいそう・・・です。

お気にいりのポン酢

6102

やっと週末。

昨夜は

野田にとまって

早朝帰宅。

お気に入りのポン酢

ゆずづくし

6103

高知県産

これを手土産に

今日もお出かけです。

手土産に・・・小鳩豆楽

今日は仕事帰りに

千葉へ直行!

醤油の街 野田へ。

お友達と

語り合います。

6100

神奈川名物のスウィーツを持参するよう

リクエストがあり

鳩サブレで有名な豊島屋さんで

小鳩豆楽という鳩の形の

らくがんを手土産に。

これかわいいの。

ではいってきます。

ロブション焼菓子

6102

久しぶりにあったお友達から

プレゼントpresent

ロブションの焼菓子。

う~おいしそ~

明日の朝ご飯にいただきます。

真珠のような肌に

6096

YSLの

「ファンデーション」は私にとってお初ブランド。

光で美形  真珠の美形肌
真珠のような輝きで、

重ねるほどにハリに満ちた立体感を得られる

YSL「タン ラディアンス ペルル」heart04

お試しするうれしい機会を授かりました~

うひょひょ!うれし~heart04

Photo

さっそく動画をみてお勉強です。

動画がとってもお勉強になるよ~

伸びも良いしなんといっても艶やかな肌になる

期待以上!

Banner

只今

「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンapple
「タン ラディアンス ペルル」 

サンプルモニター 先着5,000名プレゼント
「ラディアント タッチ」   

特別限定品!なんと50名に現品をプレゼント

現品ですぞ!

notenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenotenote

イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに

参加してます。

ファンデーション特集 「光を重ねる美人肌へ」 | イヴ・サンローラン・ボーテ

大人買い

6104

大人買いです。

クローバー10巻

みなとみらいのBOOKOFFが閉店になってしまうので・・・

ちょっとディスカウントされてます。

10巻で525円

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »