« ドデカコカ・コーラ | トップページ | 食欲減退・・・ »

成城石井でマンゴチーズケーキ

6098

主婦ではないが
Martは時々チェックしてます。
成城石井のチーズケーキが紹介されてました。
あれおいしいよね。
そんな記事をみたものだから
成城石井でマンゴチーズケーキをかってきちゃった。

6093
マンゴフレーバーのチーズがおいしい

今月のMart(主婦でもないくせにMart読者)
和風スウィーツのお持たせ特集

6099
これたべた~い .。

« ドデカコカ・コーラ | トップページ | 食欲減退・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています、れいじろーです。
成城石井のチーズケーキですか☆
食べたことない上、最近食欲不振なので近いうちに買ってみます^^

れいじろーさんおからだの具合どうですか?食欲のないときはすきなものだけでもたべたほうがいいですよ。これおすすめです。

ここのケーキが雑誌に載るなんて、
面白いですね~
美味しそう~

チェックって…なんだろう…?

きゃ☆マンゴーチーズケーキ美味しそう!!成城石井のマフィンが好きでよく行くのですが、これは知りませんでした(^-^;
マフィンしか見てなかったかも(笑)
栗がい〜っぱい入ったケーキも魅力的!どこのお店ですか〜(^○^)

タミリンさん
コメントありがとうございます。
暑くても甘いものは別バラなのでスウィーツに目がいってしまいます。おしいいですよ~

momoさん
栗のケーキは足立音衛門のケーキで松屋銀座でとりあつかっているそうです。私も1度たべてみたい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/36064922

この記事へのトラックバック一覧です: 成城石井でマンゴチーズケーキ:

« ドデカコカ・コーラ | トップページ | 食欲減退・・・ »