« 成城石井でマンゴチーズケーキ | トップページ | YANAGIYA »

食欲減退・・・

6091

これだけムシムシ暑いと食欲がなくなりますよね~
といっても体重はかわらないんだけど。。。 coldsweats01
テレビでも話題に取り上げられていたけど
こんなに暑いと辛い物の売上があがるんだそうです。
食べるらー油とか、カレー香辛料がうれているんだって。
私も、食べるらー油にはまっています。
ももら~などはまだ店舗においていないのだけど
オリジナルラー油がふえてますよね。

これはらー油をつかって
きゅうりとあえたもの。
韓国風でこれだけでも美味でございます。

さっやっと週末です。

体力回復のため

ゆっくり休みましょ。

« 成城石井でマンゴチーズケーキ | トップページ | YANAGIYA »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

食欲がなくなるのは、
ダイエット中の私にとっては、羨ましいかも~(笑)

タミリンさん
でもまったくやせてはいないんですよ・・・><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/36151976

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲減退・・・:

« 成城石井でマンゴチーズケーキ | トップページ | YANAGIYA »