« 食欲減退・・・ | トップページ | 里帰りのおみやげ »

YANAGIYA

6100

夏休み気分の街中

私の夏休みはまだ先なので

普通の週末って感じですが・・・happy01

週末の午前中に

ご近所でお買いもの三昧。

ドラッグストアコスメを
大人買い。

柳屋のヘアクリームを購入
老舗であり
レトロなビンに引かれなんとなくチョイス。
置いておくだけでも絵になるビン。
乳液っぽいのですが

親水性で水になじみ

しっとり髪に浸透します。
朝もしっとりがつづいていた。

ロングセラー商品だけあり

なかなか優秀。

乾燥気味な髪にはすごく良い1品。
欠点は・・・フローラルの香りと書いてあったけど
どうも昭和な香りが・・・

でもお安いしたっぷり使えます。

いいお買いものでした。

« 食欲減退・・・ | トップページ | 里帰りのおみやげ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

見た瞬間、私も乳液かと思いました〜。
乾燥対策に良さそう!ロングセラーには意味があるのですね〜。昭和の香り・・・すっごい想像つきます(笑)(*^^*)
懐かしい香りも意外に人気だったり!?

さすがロングセラーという感じです。
香りもなぜか落ち着くし。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/36151962

この記事へのトラックバック一覧です: YANAGIYA:

« 食欲減退・・・ | トップページ | 里帰りのおみやげ »