« なぜ? | トップページ | 久しぶりの手作りスウィーツ »

トマレピで

6087

カゴメ トマレピをお試しさせていただきました。

「イタリアン風肉じゃが」

「鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼き」

「豚肉とピーマンのトマト黒酢あん炒め」の

3品をいただきました。

早速「イタリアン風肉じゃが」を

作ってみましたよ~

6088

作り方はかんたん

ちゃんとパッケージにかいてあるもんhappy01

豚肉のかわりにシーチキン

じゃがいもに加えて

タマネギ&ニンジンも投入。

6093

フライパンでチャチャっと作れるのがラクチン。

私でもお上手に?できました。

にんにくが効いていて

食欲をそそります。

洋風肉じゃがに仕上がりました。

豚肉でなくシーチキンにしたからか

少し甘めで私好みに。

他の種類も楽しみです。

トマレピ公式サイト

« なぜ? | トップページ | 久しぶりの手作りスウィーツ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/36283200

この記事へのトラックバック一覧です: トマレピで:

» アスリートの盗撮入浴DVD闇流出 [アスリートの盗撮DVD闇流出]
被害続出美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出! 浅田真央、安藤美姫、福原愛、今井メロ、浅尾美和、藤川優里 [続きを読む]

» 渡る世間は鬼ばかり 野村真美のヌード発見! [渡る世間は鬼ばかり 第10シリーズ]
渡る世間は鬼ばかり 葉子役の女優 野村真美のヌード発見! [続きを読む]

» 【写真】 911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実 【動画】 [911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実]
2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件、今明かされる衝撃の真実 [続きを読む]

» 【幼女】 リアルさくらんぼ小学校誕生! 【エロゲ】 [【幼女】 リアルさくらんぼ小学校! 【エロゲ】]
アダルトゲーム私立さくらんぼ小学校がリアルに存在した!なんと「さくらんぼ保育所」も!! [続きを読む]

» 元ミスマガジン芸能人ほしのあすかAV Dedut(星野飛鳥)AVデビュー [元ミスマガジンほしのあすか(星野飛鳥)AVデビュー]
元ミスマガジンほしのあすか(星野飛鳥)AVデビューの動画とか [続きを読む]

« なぜ? | トップページ | 久しぶりの手作りスウィーツ »