« 玄米弁当 | トップページ | 美STORY9月号 »

ひとりごち

6057

フランフランで買った

マグカップheart04

先週末に

新プロジェクトの半期の報告会があり

営業のメンバー5人が

今までの活動事例などを発表した。

あがっているのはわかるけど

そのうちの1人が

手をポケットにいれ片足に体重をかけプレゼン。

しかも社長の前で。

まだ発足間もないため

特にお咎めはなかったが

常識はずれにビックリした。

それを「大物」といっているほかメンバー。

2人とももう30才の男子。

今までにこのようなプレゼンの機会がなかったとはいえ

常識がわからないことはない年だろうに。

お咎めがないことの意味がわかっていない。

怒られないというのは

「一人前と

認められていないから」

ということが分かっていないんだろうな。

こんな赤ん坊のような5人。

面倒見るほうも

ストレスがたまるんだよね。。。

さぁ新しいマグカップで

苦~いコーヒーでも

飲みほしましょう。

« 玄米弁当 | トップページ | 美STORY9月号 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/35826675

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりごち:

« 玄米弁当 | トップページ | 美STORY9月号 »