« 私のお薬的ドリンク 密 | トップページ | VIVA バーゲン »

私のまねっこLOHAS生活?

先日参加した

MY LOHASさん

ブロガーぱーちーの中で

最後にロハスな小物を

各自紹介するという時間がありました。

私は夏の必需品

6061

扇子を紹介。

どこでも涼める

またその所作にも

憧れ持ち歩いています。

他の方が紹介したもので

いいな~と思い

早速取り入れた1品がこちら

じゃ~ん

ソーラー充電器

携帯などの充電に使います。6060

エコだし節約だし生活に簡単に

とりいれられますよね。

早速、

マネッコ エコライフです。

まぁなんでもいいものは取り入れないとね。

MY LOHAS

« 私のお薬的ドリンク 密 | トップページ | VIVA バーゲン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後って…なんだろう…?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/35784472

この記事へのトラックバック一覧です: 私のまねっこLOHAS生活?:

« 私のお薬的ドリンク 密 | トップページ | VIVA バーゲン »