« 私の定番 | トップページ | 心の栄養 »

バーゲンバーゲン

このごろモーレツ仕事女子に

なってしまっている私。

人をまとめるって大変だね。。。

そんなストレスをブっ飛ばすために

仕事終わりに

駆け込みでセール参戦punch

6007

私のお気にいり

TOPKAPIにて

定期入れ&KEYホルダーを

購入。

実は・・・

6008

以前名刺入れも購入しており

3姉妹になってしまったheart04

あざやかなので

BAGの中でも目立ちます。

お気に入りのものをそばにおくって

気分が上がるな!

ビバ バーゲン!

ここぷりテーマ参加中!夏セールの戦利品!

« 私の定番 | トップページ | 心の栄養 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/35704528

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンバーゲン:

« 私の定番 | トップページ | 心の栄養 »