« MY LOHASブロガーパーティ | トップページ | 私のお薬的ドリンク 密 »

快適な空間~HR-C冷暖房

先日参加した

MY LOHASぱーちー

麻布十八番で行われました。

お料理もさることながら

いちばんビックリしたのは

6028

コレ

空調がエアコンでなく

写真の

HR-C冷暖房という設備。

これは

管の中を冷水(冬は温水)がとおり

部屋の温度管理をしているそう。

風も音もない。

風がないからお料理を乾燥させることもない。

徹底してるね~note

お料理は コチラ

6030

野菜はすべて蒸して調理。

素材の味をいかすべく

薄味調理です。

野菜そのものの甘さが感じられました。

量的には

ちょっとものたりないかな~と

思っていたら

なんとデザートが・・・

6031

デザートは青汁クリームブリュレ。

ネーミングだけだと

ちょっと敬遠しそうだけど

これ美味ですぞ!

青汁っぽい味はあまりなく

抹茶風味で食べやすかったです。

お店のコンセプト通り

身体にやさしいお料理でした。

おうちでもルクエを使って

マネしてお料理してみよっと。

MY LOHAS

« MY LOHASブロガーパーティ | トップページ | 私のお薬的ドリンク 密 »

グルメ六本木・麻布十番」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/35720114

この記事へのトラックバック一覧です: 快適な空間~HR-C冷暖房:

« MY LOHASブロガーパーティ | トップページ | 私のお薬的ドリンク 密 »