« 心の栄養 | トップページ | とろけるクリームパン »

インフルエンサー

今日は選挙一色ですね~

この意識が

政治家も私たちも

日々薄まらず

継続されていくといいのですが・・・

さてさて

土曜日は

MYLOHASさんのブロガーパーティに

行ってきました。

私は

ブロガーさんの集まるパーティなどには

ほっとんど

行かないのですが

今回はLOHASを意識した生活って

みんなどんなことしてるの??

興味をもち

参加してきました~

今日はお疲れなのでお土産紹介まで。

6046_2

大塚製薬の密や、ラカスタのヘアケアセット、

カヒィカミリさん プロデュースの

デュアルクレイソープなどなど

ずっしりとしたお土産たち。

使うの楽しみ~

またパ~チ~の模様などは

別途ご報告します。

余談ですが、

MYLOHASさん

主宰者のかたから

「今回参加されたブロガーの方は

インフルエンサーになっていただきたい・・・」というような

メッセージがありました。

私も仕事の上で

インフルエンサーマーケティングな~んて

ちょいちょい使っていますが、

自分がインフルエンサーに定義されると

はたして私がインフルエンサ~として

求められている

情報発信できるのか?

疑問符が頭の中に・・・

今回ぱ~ち~に招待された

ブロガーさんたちの選考理由なんかを

聞く機会があったら聞きたいな~

勉強のためにね><

« 心の栄養 | トップページ | とろけるクリームパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/35719341

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンサー:

« 心の栄養 | トップページ | とろけるクリームパン »