« 快適な空間~HR-C冷暖房 | トップページ | 私のまねっこLOHAS生活? »

私のお薬的ドリンク 密

6062

MYLOHASさんの

ぶろがーぱーちぃ~でのお土産の1つ

東洋ハーブ10種+西洋ハーブ5種の

大正製薬 密 西洋李・蕺草配合

金曜日に大きなレビュー会議が終了し

それまでの資料作り、会議準備がたたり

どっと疲れた私には

ピッタリのお薬的ドリンク。

今日の朝は疲れがたまり

頭が重く体調が悪かったため

早速、密を飲んで充電中です。

オススメのリンゴジュース割でお試ししました。

リンゴジュースでわると飲みやすい。

ふっ~お疲れさま 私!happy01

« 快適な空間~HR-C冷暖房 | トップページ | 私のまねっこLOHAS生活? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/35784401

この記事へのトラックバック一覧です: 私のお薬的ドリンク 密:

« 快適な空間~HR-C冷暖房 | トップページ | 私のまねっこLOHAS生活? »