« 美食米門 横浜でランチ | トップページ | 快適な空間~HR-C冷暖房 »

MY LOHASブロガーパーティ

先週の土曜日に参加した

MYLOHASさんの

ブロガーぱーちー

なんと10万の会員さんがいる

MYLOHASさん。

その中の50人の

公認ブロガーに選ばれました~happy01

当日は

まずはアオハルクリニック

片山先生より

お肌の講義。

シミにはいろいろな種類があることを

初めてしりました。

私のシミはどんな種類のものなんだろう?

今まで敷居が高かったクリニックですが

シミやしわのことで相談にいっていいことをしり

ちょっと興味をもちました。

でも最初はちょっと怖いのでだれかを誘って

相談にいてみようかしらhappy01

その講義の途中に

いただいたのが

5985

このロート製薬さんのepisteme

大豆ペプチド、ローヤルゼリー、コラーゲンが配合。

もうお肌にいいに決まっている成分じゃないの!

1個500円heart04

ちょっとお高い感?がありますが

この成分が入っていて500円なら

お安いのかしら?

身体の中からキレイになりそうです。

コラーゲンがはいっている割に

飲みやすいお味でしたよ。

5993

お母様が秋田出身の

イタリア人シェフ

ベリッシモ・フランチェスコさん

イタリア~ンなトークショー

もありもりだくさん。

6035

最後に「ロハスな持ち物」を

みんなで紙の葉っぱにかいてロハスツリー完成。

皆さんのロハス小物の発表をきいて

ソーラー充電器が欲しくなりました。

これからロハス公認ブロガーとして恥ずかしくないように

ボチボチロハスな生活勉強してこうとおもいます!

« 美食米門 横浜でランチ | トップページ | 快適な空間~HR-C冷暖房 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/35729841

この記事へのトラックバック一覧です: MY LOHASブロガーパーティ:

« 美食米門 横浜でランチ | トップページ | 快適な空間~HR-C冷暖房 »