« 贅沢な朝に | トップページ | 目からウロコの背中ケア »

きれいの魔法

MYLOHASさんより

すてきなプレゼントが・・・

6077_2

教育テレビ(火) 午前 11:30~11:55で
放送されているNHK きれいの魔法
テキストが届きました。

今よりもっときれいになりたいと願う

30~40代の女性に向けての

ビューティ実用情報雑誌

NHK きれいの魔法

やっぱりこの年代は

外見だけでなく内面からキレイに

なるための秘策をしりたいんですよね~

一番気になった記事は・・・

「これで完璧!マスカラ術」

ヘアメイクアーティストのAYAさん伝授の

マスカラ術。

ビューラーの当て方から

マスカラの付け方、クレンジグまで。

特に勉強になったのは

ブラシの形で仕上がりに差がでるという記事。

今までマスカラの

キャッチコピーである

「長く」とか「ボリュームUP」で購入していて

今までカーブブラシタイプを使用してきました。

6081

これはまつげにフィットし

中央はしっかり目尻は自然につくのが特徴。

他には

マスカラ液をたっぷり含ませることができボリューム感がだせる

ブラシタイプ

均等につけやすコームタイプ

カールアップ向きにコイルタイプ

今回雑誌と一緒にいただいたものは

マジョルカのフレームプラス

これはコームタイプのマスカラ。

今までこのタイプは使ったことがなかったので

使うのが楽しみheart04

さぁ、ツケマべたな私でも

クルンとしたまつ毛になるよう

日々勉強です。

« 贅沢な朝に | トップページ | 目からウロコの背中ケア »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/35959877

この記事へのトラックバック一覧です: きれいの魔法:

« 贅沢な朝に | トップページ | 目からウロコの背中ケア »