« コスメデコルテレボリューション&クリスタルテンサーの香りが好き | トップページ | 美白強化中 »

口紅の前のひと手間のススメ

2010_06050003

ちょっと前に

知り合いの方にススメられてから

手放せないメイク道具がこれ

マネキン リップコンシーラー

唇の色が濃く

リップやグロスの色が生かされない私。

これで下地をつくると

あら不思議。

ヌーディな口紅や

かわいらしいグロスのもっている色そのものが

いかされます。

というか私の唇の色にころされず

良い感じ。

やっぱりひと手間は必要なのね。

グロスのタイプで似たようなものもあるけど

私はしっかりつけられる

この口紅タイプのリップコンシーラーが好みです。

プチプラで優秀な1品。

これはオススメです。

« コスメデコルテレボリューション&クリスタルテンサーの香りが好き | トップページ | 美白強化中 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私も、メンタム塗っただけで、口紅付けてると思った?と言われます。ヌーディーリップ憧れ(笑)
よさそうですね。私も試して見ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/35083317

この記事へのトラックバック一覧です: 口紅の前のひと手間のススメ:

« コスメデコルテレボリューション&クリスタルテンサーの香りが好き | トップページ | 美白強化中 »