« こんなお土産も・・・おつまみラー油? | トップページ | 週末クッキング »

ひそかな楽しみ

2010_06100008

お誕生日プレゼントに

ちょっとウケ狙いで

コレをプレゼント

私は定期的に脱皮?しており

かなりスッキリしています。

これやみつきになるんですよhappy01

今回は

姉へのプレゼントに購入しました。

姉妹で

第5回足裏ズルむけコンテストに参加したら

かなりおかしな姉妹かしらhappy01

とりあえず私は

第5回BabyFoot足裏ズルむけコンテストへの参加しますゾ

★浸すだけで足の角質がポロポロ!?ベビーフット体験モニター募集! ←参加中

« こんなお土産も・・・おつまみラー油? | トップページ | 週末クッキング »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/35147619

この記事へのトラックバック一覧です: ひそかな楽しみ:

« こんなお土産も・・・おつまみラー油? | トップページ | 週末クッキング »