« 土曜のナイトタイム | トップページ | プレゼント »

旅のお供

2010_06050003

ちょっとブログをサボり気味でした。

春から始まった

新プロジェクトが7月以降

また大きく拡大してしまうため

毎日があわただしく。。。

残業残業

バタバタ毎日です。

これまだまだ続くのね。

ストレスで

ちょっと身体の具合も崩してしまったし。

これはヤバイト思い

月曜日は有給をとり

1泊2日で

ショートトリップです。

2010_06050002

旅のおともは

SKINFOODのシートパックに

平日は読めない本たちと。

« 土曜のナイトタイム | トップページ | プレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コメントありがとうございました!
orangeさんも体調崩されていたのですね。
その後お加減いかがですか?
のんびり気分転換してきてくださいね♪

p.s.写真に出ている美STORY、私もチェックしました☆

れいじろーさん
コメントありがとうございます。
時には気分転換しないともちませんよね。
スッキリしてまた明日からがんばります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/45377/35082013

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のお供:

« 土曜のナイトタイム | トップページ | プレゼント »